苫小牧イベント『まちなか雑貨マルシェ♬』 | ✽苫小牧イベント『びおら』主催

✽苫小牧イベント『びおら』主催

苫小牧で手作りの革製品や実用的なクラフトかごを制作し、オーダー受付、イベント出店などを紹介♪
『1dayショップびおら』の主催(^^)/

今日は無事に札幌スキルフェスティバルが終了しました照れキラキラ


いつも来てくれるリピーターさんから、始めましてのお客様もキラキラ



本当にたくさんのお客様に来ていただいて1日あっという間にイベントが終了しましたラブラブ

お陰様で私felice商品もたくさんのお客様に貰われていきました照れ
ありがとうございました!


主催者さま、運営スタッフの皆様も本当にありがとうございましたラブラブ
色々なご縁があったイベントでしたっ…






そして、来週末4月9日は地元苫小牧イベント!ですっウインクグッ


【まちなか雑貨マルシェ vol.7】
4月9日(土)
10:00~15:00


苫小牧市表町3丁目1-6 とましん本店 1階 ロビー
苫小牧市表町1丁目3-8 北海道新聞苫小牧支社 1階 イベントスペース

***




会場別の出店者が決まりましたので、お知らせします☆
(順不同)

《とましん会場》

Syrop

mikiron*craft

hapi

mi;a

collet.×natu

cyndi!

Blind age

toco*toco shop+

『Cousin』milktea*×かぎねこ焼き菓子店

fuwafuwa-chibies

Clover Market

SWeet design

yuki

lily candle

felice←私😊






《道新会場》

oeufBox

tee*k、toko*

cat's tail

てづくりらんど おおぞら

cork

Re:Happy ☆

chi-h

ANJUNK

bambi;na

***

今回もやります♪↓

「スタンプdeくじ引き」

まちなか雑貨マルシェに出店しているお店で買い物して1スタンプゲット☆
(2会場どこからスタートしてもOK)
※スタンプは、お買い物金額に関係なく捺印します
※スタンプカードは、お買い物した際にショップさんより渡されます

とましん会場で1つ、道新会場で1つ、計2個のスタンプを集めてくじ引き1回
※くじ引きは道新会場で行います

ステキな景品がもらえるよ!

くじ引きでは、当たりの赤い印が出ると、
各ショップさんなどから提供されたハンドメイド作品や雑貨の中から、お好きなのを1つ選んで頂きます。

赤い印のないクジを引いた場合は、道新さんなどからの景品をプレゼント~☆

※スタンプdeくじ引きは、たくさんの方にチャレンジして頂きたいので、
お1人様1回限りでお願い致しますm(_ _)m

※景品はたくさん用意しますが、景品が無くなり次第終了となります。
スタンプカードも数に限りがありますので、無くなり次第、配布を終了させて頂きます。

***

※駐車場について

お車でお越しの際は、とましん本店の駐車場(本店南側の道路を挟んで向かい側)が無料開放されます。
(無料開放は16時までです)
ただ、停められる台数には限りがあるため、混雑した場合は、なかなか停められない事もあるかもしれません。
可能であれば、公共交通機関のご利用や、お乗り合わせなどのご協力をお願い致します。
とましん本店の駐車場が満車の場合は、周辺の有料駐車場をご利用ください。

※イベント販売開始時間ですが、10時厳守とさせて頂きます。

開始前に、お客様に移動のお願い等する場合がありますが、
スタッフの誘導に従って下さいますよう、ご協力お願い致しますm(_ _)m

***

その他、最新情報は、道新とまこむさんのホームページをご覧ください~



先日発行された最新号でも、まちなかの情報が掲載されています♪

***


晴れるといいな~おねがいキラキラ
ぜひ皆様、お誘いあわせの上、遊びに来て下さいねラブラブ