2012-04-04 22:50:03

もう、また試合です~笑

テーマ:キックボクシング
突然ですが~
REBELSーEX
出場させていただくことになりました!

4月15日(日)
東京・ディファ有明
会場10:45~
全試合開始11:00~

ミツホリさんは第6試合目に今のとこ出る予定になっております!

対戦相手は聖☆羅選手です(^∇^)
15歳の女子校生だそうですよ~

120404_2303~01.jpg

うちの子10歳・・あたし・・33歳・・・
いやーうちの子との方が年が近いって!ww
びっくりじゃ((((((ノ゚⊿゚)ノwwwww
しかも半生期あたしが若返ったとしても、
あたしの方が年上って!ww
ギャグか!?(=◇=;)wwwwwwww

そんでめちゃ強い!!
ジュニアの色んなチャンピオンになってるんだよ~

ん?
そんな子と対戦して大丈夫なのか?って???
いや、大丈夫じゃないでしょうに(笑)
ままっ、何事も経験ですわ!

で、急な参戦だもんだし、時間が時間ってのもあって~
ちょいとお願いが
チケット購入してくれる方いませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・あっ、・・いませんか・・・・。
しょぼーん。(´・ω・`)
しょぼぼーん(´・ω・`)(´・ω・`)
しょぼぼのぼーん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(↑ほんとにしょんぼりしてるのか!ww)

もし、心優しい~お方がいましたら、
メッセージなり、コメントなり、ジムになり、
連絡お願い致します!

どんな相手だろうが、やっちゃるで~!!
がんばりまーす!!

120304_2237~01.jpg
(↑だから、怖いってば!ww)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

みっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■うん、がんばりますよ!!

>紫姫さん
いつもいつも応援してくれて
うれしい限りです☆

コマちんと一緒に見守ってやってくださいね!
勝ちまっせヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

5 ■変わりに出場しますせんか?ww

>誠さん
わー
コメントありがとうございます!

え?
ミツホリさん20歳なんで、
対戦相手の方とは
5歳差だから大丈夫です!
・・・・・・・・・・気持ちは・・・・・・・・・ね≧(´▽`)≦

次は勝ちます!!
がんばります~o(〃^▽^〃)o

4 ■無題

みっちゃん 良かったね^^
ファイチン!!!
いけ~~~☆
応援していますよ о(ж>▽<)y ☆

3 ■また試合ですか?

え!?

この前試合したばかりなのに

また試合をするんですか?

すごい体力だ・・・。
相手の年齢が若すぎる・・・。

次こそは勝ちにいきましょう(^∇^)

2 ■噛ませ犬も時には噛み返しますわ~!ww

>アントキノガウディさん
確かに!
顔面にローをくらっても、
笑ってそうです!!wwwww
逆に強くなっちゃうかも!?ww

よし!
次こそは蛙アッパー炸裂デス!!( ̄▽+ ̄*)

1 ■試合決定おめでとうございます!

蛙アッパーを使ってダメージ与えたら輪島さんの事インタビューで言えば…いつかご本人と会えるかも…ただしへたするとしゃがんだ所にローを顔面にもらうかも…それでも笑ってるのがスマイルの怖さです。いつ何時誰の挑戦でも受けると猪木さんの言葉。相手選ぶのは引退試合のみ…絶対勝って噛ませ犬とは言わさないで

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。