キラキラみっちゃんのお勧め記事キラキラ








そこのドMのあなたにお薦めですよ!








アホを超えた人間を観てみませんか?





☆ゴールデンぐ~ちゃん・・・ http://ameblo.jp/micchanchi14/entry-10587262453.html



ハムスターの愛らしい姿!癒されたい方ご覧あれ~






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-10 20:45:09

桜咲く☆

テーマ:ブログ
先週、都立高校の合格発表がありました…
ムスコ!合格‼︎
4月から高校生になります^ ^
{DC7295F3-E412-41F8-BD48-C7BF528E8A66}
いやー
受験生の親は大変だと聞いてはいましたが…
その通りでしたね(*_*)
今年に入ってから、かなり神経やられましたよ。

というのも、併願せず、都立高校1本だったので落ちたら高校生になれないわけですからね(^◇^;)
私も単願だったので…大丈夫でしょ!
と思ってたんですが〜
さすがに周りの人達が私立に受かってるのを聞いてると…

ムスコ、私立受けさせた方が良かったのかな?
周り気にしちゃってたらどうしよう‼︎
やばいかな〜:(;゙゚'ω゚'):
と思うようになりまして。

けど私立なんて行かせてあげられないから、受けさせても仕方ないし…(受験料だけで2、3万はするし、入ったとして制服代とかだけで100万するとこもあるし、授業料めっちゃ高いし‼︎まじ、私立ヤバい‼︎)
行くとしたら私立は大学だけでいいよ(*_*)
てか、
みんな金持ちだなーと感心(゚∀゚)…私にくれっ!笑

だもんで入試1週間前から発表日まで全然眠れなかったですね_:(´ཀ`」 ∠):体調崩しますわー
↑試合前とか気にせず爆睡するくせに!笑
やっぱり自分の事より、緊張するもんなんですね。

受験終わって知ったのですが、ムスコ受けた高校役2分の1しか受からない倍率でした∑(゚Д゚)
私が言っちゃうと親バカになっいゃいますが〜
ムスコ、すげーなー‼︎と。

ほんと受かって良かった(;ω;)
{2EA36ECE-43C0-4B75-B6D6-DCBA364CEC18}


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。