1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-24 18:48:36

秋田県知事主催のセミナー&パーティーでピアノソロ演奏して参りましたー!

テーマ:ブログ

昨日は、秋田県知事御夫妻主催のセミナー&パーティー

『佐竹のりひさと県政を語る 2016 女性セミナー』

にゲスト出演者としてピアノ演奏いたして参りましたー!🎵


総勢600名超えの、、、元気で前向きな女性が集まるパーティーに、、、ソロで!!


1対600!!!www


昨日ほどピアノを相棒と感じる日はなかったですw


舘ひろしと柴田恭平みたいにクールで面白おかしくできたかしら😁


演奏いたしました曲は全て事前に頂いたリクエストから。。。


ローズ&デスペラード

(ならず者から会場の600品種の薔薇へ心を込めて😌)


愛燦燦&アメージンググレース&川の流れのように

(やはり、美空ひばりさんは外せませんね!たくさんのリクエスト頂きました!)


会いたい&花束を君に&前前前世

(旬な音楽もリクエスト頂きましたー)


ノクターン&ラカンパネラ&ルパン3世

(クラシックのリクエスト、ジャズアレンジでお届け…、最後にルパンで遊んでしまったw)


戦場のメリークリスマス

(いよいよ年末ですねーってことで😊)


ハナミズキ&糸&ディズニーメドレー

(その場でリクエストしていただきましたー😁)


ジョニーの伝言

(凄くいい曲でしたのでアンコール前に😌)


愛の賛歌&サントワマミー

(飛び入りゲストボーカルの佐々木様と共に)


秋田県民歌

(秋田に来たらこれをやらなきゃ始まらないし終わらない!w

これほど県民歌を歌える県民は秋田だけだと思いまする!

佐竹知事にマイクを握っていただきましたー😁)


あっと言う間の50分🎵


暖かな皆様に、盛り上げ、支えて頂いたステージでした!!m(_ _)m


バリバリ働くキャリアウーマンから内助の功から子育てから、何から何まで、とにかく女性が元気でいてくれないと日本どうにかなっちゃうよね!w

オスなんて、クソ弱っちいんすからw


秋田の女性パワーを肌で感じた1日でした😌


そして、そのパワーを一つにまとめるパワーを持つ佐竹県知事夫妻に感服っすm(_ _)m


県知事夫妻、スタッフの皆様、会場のお客様、毎回感じる秋田の人の暖かさ、全てに感謝いたします!!


本当にありがとうございました!!


すんげぇ楽しかったです!😁

{CAD6BCB9-E851-4074-B4C6-4091DE24105B}

{732E96D4-54AE-47B2-9BC8-4EB9225FD287}

{836F7A1F-F6D0-42F1-8DE0-E44AF5D5944E}

{5A900DBA-76B5-457C-89D1-4C8AA5941E08}

{DEEF8313-FA54-48F6-A103-BC73EDFF18E8}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。