Leoの日記

ロザフィ認定講師Leo(レオ)の気ままな日常

ロザフィのオーダー作品や体験作品、その他 日々の出来事を つらつら書いています☆

岐阜市在住のロザフィ作家です。

岐阜市、大垣市にてロザフィの講師をしています。

紙で作るバラのアクセサリー 『ロザフィ』 を楽しんでみませんか??

世界で一つだけの オリジナル作品を作って頂けます!

体験会は少人数から受け付けています!

お好みの色、デザインでのオーダーも ご相談ください☆

テーマ:
ございます!

2016年になりましたね。

今朝は気持ちよく晴れて 初日の出を見られた方も多いのではないでしょうか~ルンルン
初日の出はやはり特別!
気持ちの良いものですね爆笑


さて、昨日の大晦日は ちゃちゃっとやる事を終わらせて、ブログも書いて、ゆっくりしよー❗️
なーんて思っていましたが、バタバタしていたら、
主人『もう3分で年明けだよー照れ
私 『…おーっ!!
ってな感じで年明けを迎えてしまいましたーにやり

振り返れば2015年は 1月に娘が産まれてからずっとそんな感じだったなー

正直大変だったし 慢性的な寝不足だったけど、楽しい事、嬉しい事は10倍位になって爆笑ラブラブ

我が家のアイドルの娘にも、
私の一番の理解者である主人にも、
そして こんな私たち家族を暖かく見守ってくださる家族、友達、生徒さんたちにも感謝感謝です。
本当にありがとうございますクローバー


今年は、ホント言うと、もっと色々な事を器用にこなせるようになりたい!

でも これは多分欲張りなので、取り敢えず 目の前の事一つ一つに向き合って 楽しい日々を送りたいと思います。

今年もよろしくお願いします爆笑
{67934296-D9C9-484C-8967-A17E346F0AF2:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
胃腸風邪になりましたショック

お腹が痛い時は のたうちまわるかのように汗をかきながら 泣いて 叫んで 暴れて…

泣き過ぎて 昨日から声も枯れる始末…アセアセ

体調が悪い時はどんなお子さんでもそうだと思いますが、いつも以上に甘えん坊で ほぼずっと抱っこ…タラー

なので 今日の教室は急遽 キャンセルさせて頂きました。
参加予定だった生徒さん 本当にごめんなさい…ショボーン

そして 休講のお知らせに『お大事にして下さい』と返して下さる皆さんに感謝ですクローバー

普段から子連れで教室を開講することを許してくださって、さらに子育てのアドバイスもしてくださる生徒さんたち。
私は 本当に周りの方に恵まれているなぁと思います。

だからこそ 私自身の体調だけでなく 娘の体調もちゃんと管理しなきゃと 改めて思いました!


さて お医者さんによると、この頃の子供の胃腸風邪は1週間くらいかかるとのこと。
ピークと言われる3日目は過ぎたし、今日は昨日よりちょっと良くなった気もするので、もう少しの辛抱なのかな。

そして 娘は抱っこ紐の中で泣き叫んだ後、先ほど昼寝に突入。
私もこの機会に寝不足解消のため 少し休もうと思います。

長くなってしまったブログ、ここまで読んで頂き ありがとうございました赤薔薇

写真は 娘が機嫌の良い時に壁に飾ったハロウィンの飾りハロウィン
『後 数日だびっくり』と気づいて 慌ててやったので マステですが…
仮装とかはしないので気分だけねルンルン


皆さんも体調には気をつけて下さいね!!

{6D81845A-1975-454F-92B4-27F2569D018C:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコニコ

最近 めっきり寒くなりましたが、みなさま いかがお過ごしですか?


私は、夜 一緒に寝ている娘との体感温度の違いにより、2日程前からホッカイロ(小)を貼り始めました
自分の冷え加減が悲しいです…ぐすん

暖房は乾燥するから多用したくないし、どうしたら良いのでしょうか…
悩み中です…タラー


まぁ そんな話は置いておいて…

今日は、先日 ロザフィの体験をして下さったかたの作品をご紹介しますキラキラキラキラ
遅くなって すみません…アセアセアセアセ

今回は

『赤が好きですっラブラブ
『バラが好きですっ赤薔薇
『沢山お花を作りたいですっラブ

ということで 可愛いバックチャームができましたカバンラブラブ

{0AA51431-92ED-4EC2-AC5F-229201E07912:01}


製作中も色々とお話できて、とても楽しい時間でしたルンルン
ありがとうございましたクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。