ユー.ピー.micaですカナヘイうさぎ

お肌も、心も、満たされながら、引き締めたいスケットアイテム 3Dバンテージ美容液249

{81B6AE69-2307-44E6-8A1A-E4DF6BEE15C2}



私のお仕事は、

女性相手の信頼関係のいるお仕事


気がつけば、なんやかんやで、20年、このお仕事

皆さんは、

悩み相談って、ちゃんと相手選んでいますか

都合良い相槌の人は、後ろみて、舌出していますよ

洗脳してくる占い師とか、いないですか?

霊が見える…とか言うって、本当に悩んでいる人には、言わないからね(^▽^;)

泣きつかせる為だよって、わかっていますよね?


女友達や、不幸な男は、同調してくれますが、自分の事しか考えていませんよ…もやもや


特に、セコイ人!びっくり

お金の使い方でもわかると思いますが、そんな人って、噂とか、悪口多いんですよね

人って、皆んなに良い顔は、できないから、

いてない時に、ネタにしたり、自分の悪口も言われてるって思った方がいいですよね。


一方、

ユー.ピー.に来て頂いている方は、キレイになりながら前向きになれています

お客様の話を、笑い話や、不幸になるような事にできないから

幸せになって頂いたら、キレイになりますサッ

だから、幸せ顔❤️


あっ、そこらのちょっとマッサージ習ってみたから、開業しました

みたいな、ポッと炎出のエステティックサロンは、メンタルのお勉強できてないから、サロンちゃんと選んで、キレイになりましょうね


私は、洗脳とか、脅しとか、嫌いで、単純に、『キレイになるお手伝い^_^』させて頂いています❤️


あっ、こちらの美容液の話でしたカナヘイ花
一回2PUSHパック
朝晩使って2ヶ月で、10000円ですカナヘイうさぎ
お安い💕💕
これくらいの量を、最後に使ってくださぁい鏡マニキュアシャンプー

{DF0DABBB-4C9D-4409-87BB-D8730896E521}

たまには、悩める乙女の道しるべしてみました
AD