(-^□^-)MicAのオフィシャルHPだよドキドキ

http://www.micamica.info

ライブ情報や過去にリリースCDの情報もありますラブラブ

たまにはこちらもチェックしてね音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-22 10:15:27

第53回イカすアキバ天国

テーマ:ブログ
皆さまの応援のおかげで、1位でしたニコニコ


ありがとうございますドキドキ

来年また夜に返り咲きですキラキラ

大事な票を入れてくれたみんなが、夜に戻して良かったビックリマークと思ってくれるように、

再スタートニコニコ
がんばります








ラブマシーンみたいなピカピカな衣装に顔までピカピカにしたよニコニコ



今回はやりたいことたくさん詰め込みましたビックリマーク

楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク

「サヨナラミライ」をサポートしてくれたsaw君、本当にありがとうございますキラキラ





限定CDも凄く好評でしたキラキラ


「CD良かった!たくさん聞きます」
とか
「ライブ良かったからこれからもライブを見に行こうと思います。」とメッセージをくれた方もいて、もう、泣けてくる(笑)
嬉しいです。



これからもがんばりますビックリマーク







次のライブは今週の土曜日!




来月の3日のアコースティックライブの練習もたくさんしてるよニコニコ
たのしい。


全体に楽しいライブにするから
みんなからのご予約まってますニコニコ





【MicAライブスケジュール】
☆11月26日(土)夜
新宿SAMURAl
SINONちゃんレコ発
☆12月3日(土)夜
池袋ビッグバンボックス
アコースティック風イベント
☆12月5日(月)夜
大塚ハーツ
☆12月7日(水)夜
西川口Hearts
MiRiちゃん主催

HAPPY(*^.^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-11-15 08:36:33

音楽しまくりの日々

テーマ:ブログ
最近音楽しまくりですっ


えーと

何から書こう、、、

とりあえずレコーディングビックリマークここ一ヶ月でありましたー





2枚目でギター持ってるから、ギターの話もビックリマーク

最近頑張って練習してます(笑)




こっそり
知り合いのライブバーでバンドしたりもしてました(笑)(これ、みんな初めて知ったよね(笑)








大切な仲間の熱いライブを見に行ったりニコニコ





イベントにご招待していただいたり






うーん。
バタバタしているぅぅー(笑)

そんなんでろくに睡眠が取れない最近ですニコニコ

うん。
腕の点滴のあとは名誉の、、、
(´・ω・`)
寝なきゃっビックリマーク





そして、、、、
今週19日にはAnBにリベンジです。

昨日発表しましたが、その日に限定CD発売しますニコニコ


『MicA×saw Re:imagination EP』・ミナミゾラ・ウチアゲハナビ バンドver sawmix・Diamond dust sawmix各インストの4曲入り \1000あの「Diamond dust」が初の音源化!きちんとレコーディングしたものになります。是非ゲットしてください!19日購入予定の方!複数枚希望の方!はコメントかメッセージをいただくとご予約にできます☆


たくさんの人に見てほしいライブです!
いいなって思ったら何かが伝わったら
点数入れてほしいです。
まずは会場にきてもらわないと始まらない。


MicAの出番はあみだくじで3番めになったので
12時ちょいからです。

みんな是非全員のステージ見てほしいです。

オープンからきてねニコニコ

お願いしますニコニコ



■AnBぷれみあむぅ presents 『第53回イカすアキバ天国』 日にち>2016年11月19日(土) 場所>池袋mono(http://live-mono.com/ikebukuro/map.html) 時間>open/11:20 start/11:40  料金>前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別  出演者>明石朔夜/桃杏める/駿河侑夜/みでぃ/ヒオキタマオ/FICE/MicA ゲスト>長雨ルウナ(第52回アキ天KING) 司会>FICE OPアクト/EDアクト>きょんびぃ


HAPPYヾ(^▽^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-15 08:07:30

ハロウィン全力で楽しんだ☆

テーマ:ブログ

ハロウィンライブキラキラ

気合い入れてお菓子作ったよドキドキ
作ってるとこTwitterにのせたら、魔法使いの何かの実験ですか?って言われたよニコニコ






で、焼き上がりがこれードキドキ




切ったら、、、





味は美味しかったんだからーヾ(^▽^)ノ


オバケマシュマロも作ってライブで投げた(笑)





今年のコスプレは、、、、、、


囚人にしたよーニコニコ
(途中、一瞬、桃ちゃんと魔女もしたー)






さらにビックリマーク
ご予約特典に
「MicA太郎写真」をつけたよ。
その為だけに、家で一人で本気でピコ太郎になりました(笑)
カツラやサングラスまで(笑)けっこうちゃんとやったビックリマーク
「アッポーペン」ビックリマーク

ライブに来てくれた写真ゲットした人達からは笑えたと言われたので良かったです。


プライベートでも妹とハロウィンしたよニコニコドキドキ




きゃりーちゃんプロデュースのカワイイモンスターカフェに初めて行って凄く楽しかったよニコニコドキドキ




うーんヽ(´ー`)ノ今年はハロウィンしまくったなぁぁぁ(笑)


【MicAライブスケジュール】

☆11月19日(土)昼
池袋mono
AnB
☆11月26日(土)夜
新宿SAMURAl
SINONちゃんレコ発
☆12月3日(土)夜
池袋ビッグバンボックス
アコースティック風イベント
☆12月5日(月)夜
大塚ハーツ
☆12月7日(水)夜
西川口Hearts
MiRiちゃん主催

HAPPY(*^.^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。