朝ドラ「ひよっこ」に竹内涼真くん、それから古舘伊知郎さんの息子の古舘祐太郎くん | 日本初のイケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」

朝ドラ「ひよっこ」に竹内涼真くん、それから古舘伊知郎さんの息子の古舘祐太郎くん

朝ドラ「ひよっこ」新キャストが発表されましたね

 

記事こちら

 

竹内涼真くん、それから古舘伊知郎さんの息子の古舘祐太郎くん出演してるんですね。

 

竹内涼真くんは当然くるだろうと思っていたので、うんうん!という感じですが、

 

古舘伊知郎さんの息子の古舘祐太郎くんの事はノンチェックだったので、びっくりしました。

 

カッコいい息子さんがいたんですねー。

27歳だと思います。

 

端正な顔立ちなのに、熱がある。この熱はきっとお父上譲りですな(≧∇≦)

 


 

 

<2017年9月・舞台再演決定!>
男おいらん (花丸コミックス・プレミアム)/白泉社



コミックス「男おいらん」白泉社より発売記念!
おかげさまで、好評発売中です!
「男おいらん」試し読みこちらでできます!ぜひ♪

男おいらん/復刊ドットコム

↑小説版もよろしくお願いします(≧∇≦)✨

 

(私の息子の実録マンガです(≧∇≦)・・・)

数学しかできない息子が早慶国立大学に合格した話。/ぶんか社

 

 

 

<2017年売れるイケメン予想>

 

1位:三浦翔平さん
2位:小泉孝太郎さん
3位:吉沢亮さん
4位:稲葉友さん
5位:飯島寛騎さん
6位:甲斐翔真さん
7位:和田雅成さん
8位:和合真一さん

9位:田口涼さん
10位:星元裕月さん

 

 

恋活サプリにて、小説「幸せになれる恋の近道」連載中

こちらで1話から読めます♪


このブログの記事一覧はこちら!
恋活サプリにて「内藤みかの恋活ニュースウォッチ」連載中!
内藤みかtwitter http://twitter.com/micanaitoh
内藤みかfacebook(個人ページ) https://www.facebook.com/micanaitoh
内藤みかfacebook(お仕事近況ページ) https://www.facebook.com/micanaitohfan
内藤みか楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/micanaitoh/