綾野剛さんにハマりかけてます。 | 日本初のイケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」

綾野剛さんにハマりかけてます。

先日映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」観ました。

大好きな岩井俊二監督の映画、やっと観れました。

 

とにかく綾野剛さんが素敵でした!

ラスト20分の綾野剛さんの輝きっぷりが尋常じゃないです。

とある衝撃的なシーンがあるのですが、それを見て、すっかりハマりました。

ネタバレになってしまうので詳しく言えないのが残念ですが、相当な衝撃を皆さんも受けると思います!

 

感動とか驚きとか悲しみとかとにかくいろんな感情が詰まってる、すごいシーンです。是非是非見ていただきたいです。

 

多分、このアムロという男にキャラ萌えしたんだと思うんですが、綾野さんだからこそ演じられた難しい役だと思います。これからしばらく綾野剛さんの出演作品を追いかけて行きたいくらい気に入ってしまいました。

 

 

 

<2017年9月・舞台再演決定!>
男おいらん (花丸コミックス・プレミアム)/白泉社



コミックス「男おいらん」白泉社より発売記念!
おかげさまで、好評発売中です!
「男おいらん」試し読みこちらでできます!ぜひ♪

男おいらん/復刊ドットコム

↑小説版もよろしくお願いします(≧∇≦)✨

 

(私の息子の実録マンガです(≧∇≦)・・・)

数学しかできない息子が早慶国立大学に合格した話。/ぶんか社

 

 

 

<2017年売れるイケメン予想>

 

1位:三浦翔平さん
2位:小泉孝太郎さん
3位:吉沢亮さん
4位:稲葉友さん
5位:飯島寛騎さん
6位:甲斐翔真さん
7位:和田雅成さん
8位:和合真一さん

9位:田口涼さん
10位:星元裕月さん

 

 

恋活サプリにて、小説「幸せになれる恋の近道」連載中

こちらで1話から読めます♪


このブログの記事一覧はこちら!
恋活サプリにて「内藤みかの恋活ニュースウォッチ」連載中!
内藤みかtwitter http://twitter.com/micanaitoh
内藤みかfacebook(個人ページ) https://www.facebook.com/micanaitoh
内藤みかfacebook(お仕事近況ページ) https://www.facebook.com/micanaitohfan
内藤みか楽天ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/micanaitoh/