2013-06-02 21:51:09

アメゴールド(アメスタポイント)を無料でゲットする方法!

テーマ:そのほか
こんにちは(≧∇≦)/

6月3日より 男おいらん&料理イケメンのアメスタを始めます!

アメスタを視聴するには最初の1分間は無料ですが、

その後は1分につき50アメスタポイントがかかります。


50アメスタポイント=50アメゴールドです。

ひとりでも多くのかたに観ていただきたいので、

ゴールドかかるんじゃ観れないかなあ・・・なんてかたのために、

オトクなアメゴールド(アメスタポイント)のオトクな無料の貯めかたをお知らせしておきます!

なぜこんなに詳しいかというと、私自身がアメスタの視聴者だからなんですね(≧∇≦)♪



1)楽天ポイントをアメスタポイントにする!
 
 楽天でお買い物をしてポイントを持っている人は、そのポイントをアメゴールドにすることができます。

 楽天「あんしん支払いサービス」を選択し、決済画面で「ポイントを利用する」を選べば、楽天ポイントがアメゴールドになります。

 ここから更に裏技なのですが、「楽天ポイントを無料でゲットする方法」があります。

 「無料でポイントGET」のページに行き、資料請求等をすると無料でポイントがもらえるんです。そしてそれをアメゴールドに変換する……!ということも可能なので、ぜひお試しを♪



2)お友達をピグに招待すると、2000アメゴールド!

 今ならコレがおすすめ! 期間限定で7/23までのキャンペーンです。
 詳しくはコチラ


3)アプリをDLしてアメゴールドをゲット!

 アメゴールドをもらおう!のトップメニューから「アプリでもらう」をセレクト。
 AndroidかiPhoneを持っている人は、指定のアプリをDLし、起動するなどの指定作業をすれば、アメゴールドがもらえます!アプリのDLは無料のものがほとんどだと思います。

 特にAndroidアプリを持ってる人は、たっくさんアプリがあるので、チャンス!
 全部DLすればけっこうな額になりそうです。

4)無料会員登録をしてアメゴールドをゲット!

 アメゴールドをもらおう!のトップページから

 今すぐもらうを選択します。

 左下のほうに「無料会員登録」というのがあるので、そこにアクセスします。
 すると無料会員登録するだけでアメゴールドがもらえるメニューがいろいろ!
 (よく説明を読んで、自己責任で登録しましょう)


5)みんちょい!をやってみる。

  6/30まで毎日クイズの答を選ぶゲーム。
  15000位までに入れば1000アメゴールドもらえます。
   詳しくはこちら


CMを観るだけでアメゴールドを獲得!

CM動画を観るだけでアメゴールドをもらえます。

メニューは時々変わるようです。オトクなメニューがでたらラッキー!

詳しくはこちら

ほかにもいくつか方法はあるようですが、とりあえずはこんなところです。

ケータイの人も「アメゴールド」をクリックすると、PCとは少し内容が違うかもですが、ケータイからアメゴールドがゲットできるメニューがあるはずです。


みなさん!
たくさんオトクにアメゴールドを集めて、

番組を観にきてくださいね(≧∇≦)/~☆



↑詳しい番組情報はこちらです


6/3は

第1回「男おいらんアメスタ!」

出演は石井涼太くん、木田健太くん、泉和志くんです!


$イケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」
石井涼太くん!

$イケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」
木田健太くん!

$イケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」
泉和志くん!


みんな着物で登場してくれます(≧∇≦)/

いろんな質問をなげて、イケメンをいじってみてくださいね♪


なぜ第1回がこの3人なのか・・・わかってる人はわかってるかもしれませんが、

番組の中でその詳しい状況や、3人のオーディション秘話なんかも出てくるとおもいます♪


詳しくはこちら






舞台『男おいらん』再演
原作&脚本担当してます
2013年8月22日(木)~9月1日(日)
@笹塚ファクトリー


男おいらんオフィシャルアメブロ


このイケメンブログの記事一覧はこちらです。

電子書籍やKindleの情報ブログはこちらです。


私のツイッター(30000フォロワー)



私のフェイスブックページ(2300フォロワー)



作家ブログこちら(≧∇≦)



<連載中>

・学研ママノート「6歳からの才能育て」(毎月第2土曜日更新)

・朝日新聞出版dot.「ラブログ、なのかも。リターンズ」(毎週月曜日更新)




イケメンカフェの歩きかた (impress QuickBooks)/インプレスコミュニケーションズ


最新刊「誰も教えてくれない Facebook&Twitter100のルール」




詳しい目次はこちら!








いいね!した人  |  リブログ(0)

内藤みか(作家・イケメン評論家)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります