新井聖二クン磨けばイケメン化しそう(平成教育学院) | 日本初のイケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」

新井聖二クン磨けばイケメン化しそう(平成教育学院)




こんばんわ。内藤です(≧∇≦)



歌舞伎町算を書こうと思ったのだけど、


それは明日書くことにして、今夜はこのネタにします。



最近しょっちゅうみている「平成教育学院」。


本日、新しく入った「新井聖二さん」が優勝してましたね(≧∇≦)。


彼は・・・髪型やお洋服をいじれば一気にイケメン化しそうな気がして(左のほうの人です)



思わずじーっと見入ってしまいました(≧∇≦)。


ああ、いじりたい・・・。




ちなみに早稲田大学理工学部中退だそうです。

最近は高学歴イケメンが増えてきて、内藤も整理に嬉しい悲鳴ですー!





このブログをさらに詳しく知りたいあなたは
このブログの記事リストを見てくださいね☆








「イケメンと恋ができる38のルール」全国書店&ネット書店にて好評発売中☆


総目次はこちらです。




私のケータイ小説「うそついて、ごめん。」はこちらです。




読者登録はこちらです(モバイル)



作家&イケメン評論家内藤みか ★書籍化★ border=



ペタしてね





内藤みか小説家のお仕事ブログはこちら!(楽天ブログ)


内藤みかケータイ小説はこちら!