こんにちは!
カラーコーディネイター谷口美佳です。



参加させて頂いた、主婦の友社『Como』6月号

今回は表紙にも小さく載せて頂き・・・・驚!・・・涙







Amazon主婦の友社Como6月号 




『ママのスニーカーコーデ』の企画におります。


何てことない格好ですが、一つ一つが好きなアイテムです。



ホワイトシャツにデニムだと、私は寂しくなります。

なので赤みブラウンをポイントにして、似合うに寄せて・・・




✔ブラウス&ピアス STYLEDELI
✔デニム ZARA
✔スニーカー コンバース
✔バッグ sea
✔スカーフ MANIPURI
✔ウオッチ ダニエルウェリントン
✔カメラ OLYMPUS OMDEM10



今月号は、


『ママは家族の太陽です』のイノッチのインタビューが、
さすが!と言いたくなるコメントでとても良かったです・・・




また、『スポーツで体と心を強く大きく!』の中の、

澤穂希さんのお母さんの言葉がすごく素敵でした。



やりたいことはどんどんやらせて苦手なことは無理させない。
下手でもいいの、大好きなら。
決めるのは全部子ども自身です。



本当にそうだ!と、
受験や習い事・・・いろいろ見せてやってみて、やるかやらないかは子ども自身が決めること。

いろいろ悩んでいたのですっきりしました(笑)




いつもママのあらゆることを教えてくれるComo!

1歳から小学低学年までのお子様をお持ちのママにとてもおススメです。

ぜひお手に取ってみてください。





そして・・・

EDIST WEB MAGAZINEでは

ケラスターゼサロン体験ページをさせて頂いております。


美髪をあきらめない!ヘアケア次第で髪質は今からでも変われます。







あらゆる悩みに必ず応えるオーダーメイドトリートメントです!

たくさんの種類からぴったりなアイテムを選んで頂けるので、ケラスターゼをお使いの方もぜひ見直しにおすすめです。







こんな機会を頂けることに心より感謝しております。


ご訪問心よりありがとうございました。





只今パーソナルのご予約は9月となります。

先となり恐縮ですが何卒よろしくお願い致します。


ネイルの顧客様のご予約は5月後半~6月となります。







インスタグラムではたくさんの方と繋がれてシアワセです。
来てくださったら嬉しいです。


mica_taniguchi