Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017-08-12 16:30:35

暑い日の冷えひえビール最高!と人の繋がりについて

テーマ:お食事処<メディタレニアン料理>

Hello照れ

ロケハンついでに
Mini撮影してきました♪

{DEA126E6-F2DC-43FA-9C09-148E37746B2F}

{4F4958F1-950E-4460-9536-2D4C1E092631}
家から20分位で
この景色

でも、ガラガラヘビがいるので
要注意です。

それにしても
暑すぎる〜
100℉です。
日焼け止めしたのに
いい大人なのに
夏休みの小学生並みに
日焼けして脱皮しました。笑

次のロケーションに行く前にランチ
@Mediterranean Bistro
{92BB0E4E-B22B-496C-AD7E-F34CF6B78111}
冷え冷えのグラスに
レバノンのAlmazaという
ライトビールがうまっ

{52A0A6AF-94DD-486E-AAE3-FDFB33E83CF8}
セバちゃんの至福の笑顔
プライスレスです爆笑

{3FF9BA86-156C-499D-8BBC-B207AE2EE9F1}

{C24B9BC1-3A46-460D-9AA8-0FE77407F54A}

{FB014CCB-EC88-4A4B-AF32-BA010B643030}

{A2232961-1148-49AB-9755-C436C5F3AA1B}
私はファラフェルラップ
ファラフェルの外が
カリッと香ばしくて
ピクルスとのバランスも良く美味しい

{B88594D1-4521-4B07-81CB-B200FB3A2B28}
この2人最高流れ星

その後
アイスクリーム
@Owl's
19763 Rinaldi St, 
Porter Ranch, CA 91326
{EDE033BF-8DD3-4398-98DB-798B627454DB}

{D9E88EB1-7882-449C-966F-1122D8AE8621}
パイナップルシャーベット
美味しかった〜ラブ
昔、日本で食べてた
パイナップルの輪切りの形の
アイスを思い出しました。
オレンジの形に入った
オレンジシャーベットと
メロンの器に入った
メロンシャーベット好きだったな。

{3534CB80-CB29-4140-9BD1-3583E6B13A5F}

{C94F1440-B280-42F0-8494-BFA6775A632C}
久しぶりのE.T.Hills

楽しかった〜クローバー



独り言です。
基本的にネガティヴな事を
書くのは嫌いなのですが
インスタって面倒臭くないですか?
私は基本的にお仕事用として
撮影したものを公開するために
利用しています。
中には毎日のように
自分の生活ぶりを更新している方も
いらっしゃる事でしょう。
それはそれで素晴らしいと思います。
でも、
「何でインスタ見てくれないの?」
「何でLikeしてくれないの?」
と強要するのは
おかしいと思いませんか?

お忙しい中の貴重なお時間を割いて
このブログを読んでくださったり
インスタやフェイスブックの
投稿を見てくださったり
Likeして頂けると
本当に嬉しいです。
Likeが多いと
ニヤニヤしちゃいます。笑
頑張ろ〜って思います。

いいね!を頂いた方々のブログには
必ずお邪魔して
しっかり読ませて頂いていますドキドキ
みなさんの素敵なブログを
読むのを毎日楽しみにしています。

ただ、見てよ!と強要するのは
違うと思うんです。

SNSはツールとして
使用してはいます。
全ての方のインスタやFBの投稿に
目を通している
時間は正直ありません。
でも、仲の良いお友達には
直接ラインや電話をして
「元気?」って連絡を取ります。
その時に
「私のインスタチェックしてから
連絡してよ。」
って答えられたら
あなたならどう思いますか?
先程そんな会話があって
心底がっかりしました。

人と人との繋がりは
どんな方向へ進んで行くのでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

micafotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:!

>さとみるくさん
コメントありがとうございます(*☻-☻*)
やっぱりそうですよね!
人との繋がりってそれが本来の姿ですよね♪
良かった~♡
便利になっているようで実は不便な事が多くなってきている気がします。
大切な人との繋がりはアナログが良いですよね('-^*)/

1 ■!

めーっちゃ分かります!!
だからFacebookもインスタも使わなくなってしまいました。。どちらも連絡ツールとしてアカウントはキープしてるけど、インスタはフォロー0に。
友達とは直接連絡取り合って、電話や会った時にお互いの近況報告を新鮮にできればいいやと(*^^*)
昔に戻しました☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。