micael-paumeのブログ

ミカエルポウムのニュースや美容のこと、池袋のおすすめ情報
愛犬パグ(ぴるる)のことなどを綴っていきます。


テーマ:



皆様、こんばんは
micael-paumeのブログ


久しぶりの体験レポートでございますよん音譜



メーダー ビューティ スパ 



日本への旅 でございます



まずは、私の身体に溜まりに溜まった



毒素micael-paumeのブログ を出してしまいますよ~



お楽しみに micael-paumeのブログ   
  


 


ドクロ以下、お見苦しいBODYが、ちょこちょこ登場しますが



 寛大な皆様、お許しくださいませ叫び



では、さっそく包まれまーす
micael-paumeのブログ


micael-paumeのブログ

大きなアルミホイール(すいません汗もっと丈夫な素材です)



で、全身を包まれて、ポカポカmicael-paumeのブログ  夢気分です




micael-paumeのブログ


ボディポーションで、マッサージです



スクラブですが、そんなに痛くなく気持ちがいい感じですラブラブ



 余談ですが…



乾燥肌(乾燥肌過ぎて、スマートフォンも人間の指と


認識できないのか反応が悪い、悪い…あせる



の私は、身体を洗う時、固形石鹸を泡立てて



手のひらのみで洗っているので、角質がボロボロ取れて


黒くなっていましたmicael-paumeのブログ





micael-paumeのブログ


私の毒素の溜まりまくった背中は、マッサージによって



真っ赤中の真っ赤になりました



(院長に、こんな人は初めてだと言われましたmicael-paumeのブログ



でも、痛くはありませんでしたラブラブ




micael-paumeのブログ

Before でっぷり



micael-paumeのブログ

After あれれはてなマークちょ、ちょっと私、スリムじゃないですか!?



まさに、劇的ビフォーアフター音譜ですよ



今回、一回目ですよmicael-paumeのブログ  



しかも、肌の色をご覧くださいませ~



micael-paumeのブログ 白くなってるじゃないですか~micael-paumeのブログ  



ちょっと興奮してきたぞ!!



こんなに、気持ちよくてこんなにスリムになっていいんですかmicael-paumeのブログ




いいんですmicael-paumeのブログ micael-paumeのブログ



日本への旅、体験から6日間経ちましたが 



まだ、カサカサ肌に戻っていませんmicael-paumeのブログ



体験のその日は、入浴後、クリームを塗らなくても



お肌はしっとりで、



しかも、膜で覆われているかのような


バリアがありましたクラッカー



皆様も、是非なんだか不思議体験をお肌で



体感してみてくださいませ



身体も軽~く、ジャンプで帰れそうでした
micael-paumeのブログ




micael-paumeのブログ  痛がりの私も、今回は寝てしましそうになるくらい



(レポートしなくちゃいけないので、頑張りましたが、


何度か夢の国に行ってしまいましたがmicael-paumeのブログ



心地よかったですUFO



毎日でも、体験したいですmicael-paumeのブログ


感激体験でしたドキドキ次回が楽しみですドキドキ



micael-paumeのブログ



micael-paumeのブログ  この メーダー ビューティ スパ



メニューは只今、eーエステ雲にて大好評合格



受付中ですmicael-paumeのブログ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

micael-paumeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。