2012-12-26 01:38:38

小樽でのこと

テーマ:レポート・レビュー
少し前のブログやfbで、時折雪国の模様をお届けしていましたが…
elfin二人、今月に入ってからすぐ、大切な方のお手伝いで北海道の小樽に行っておりました!!

滞在していたのは約十日間。
現地に着いてからは、朝から夜まで休み無く、数十人の方々と協力し合ってお仕事する毎日。
ホテルに戻る頃には殆どのお店が閉まっていたので、観光もろくにできなかったものの、実に様々なドラマがあって。
いつの間にか事務所にいたスタメンの皆さんのことを、まるで家族のように感じている自分がいました。
elfinで活動するときもそうですが、「チームで何かを成し遂げる」とは、やはり素晴らしいことだなと思います。
今回は、普段交わるはずのない方々とチームを組むことができたので、「自分の役割」について俯瞰で眺める良い機会にもなりました。


さて、アタマが文字で一杯になってきたところで、そろそろ写真のご紹介を♪
数枚しか撮れなかったのですが、少しでも小樽を感じてもらえたら嬉しいです★

脳内図書館
新千歳空港で、デザイナー松岡さんにオススメされた「雪印パーラー」のソフトクリームを食べました、の図♪
なんと、到着時間に合わせて、北海道に住んでいる大学時代のサークルの後輩マキちゃんが迎えに来てくれたんです!(;∀;)
記念撮影をしたのですが、誤って画像が消えてしまった~~!無念!(;Д;)


脳内図書館
小樽の朝。向こうはすぐ海。


脳内図書館
ホテルのバースペース。


脳内図書館
気に入って何度も通った洋食ビュッフェ。


脳内図書館
ひとりで夜のお散歩へ出たときに撮った一枚。
雪国のアーケード。


脳内図書館
事務所の暖房が効いていて、お茶請けのチョコが溶けていたので雪に埋めて冷やしたり…(●´∀`●)


脳内図書館
ワクワクするデザートを作りたくて、カナッペを作ったりしました。(みんなすごく喜んでくれて幸せだった~~!!)


脳内図書館
疲れがピークに達して、壊れちゃったね(●´∀`●)


※elfinアンプラグドライブの記事はこちら♪

わたし、小樽で出会った皆さん、小樽で改めて関わることができた皆さんを、本当に大好きになっちゃいました!!
特別な時間を共有した人達は、特別な存在になるのですね。
この縁がこれからまたどんなふうに展開していくのか、ワクワクしています★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

micaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。