日本デビュー12周年\( *´ω`* )/ | ユノ na らいふ♡

ユノ na らいふ♡

東方神起はユノとチャンミンの二人です。二人が大切にしている東方神起が大好きです。
ユノペンですが、チャンミンを溺愛しています。
そんな私の日常です。








おはようございます爆笑



今日は
東方神起の
日本デビュー12周年記念日ですよキラキラ

10周年だワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
と、言ったのが
つい昨日のようですね照れ




思い返せば
4年前の今日…
二人におめでとうを伝えたくて
{53678E9C-2666-4A1A-A206-6798B3AD2F84}
TIMEコンの初日2013.4.27に
さいたまスーパーアリーナまで
行ったんだったよ…
・゚・(〃ノД`゚)φ.....想い出。o.゚。

{0A5F32F8-45C1-4AE9-B334-DCF285575CDA}

{201EAF28-2831-4A40-B9F7-A1BCABE94597}

アリーナだったけど
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ後ろだったから
人の頭と頭の間からチラ見えで
見てました滝汗

けど、トロッコに乗って
後ろに来た時は本当にすぐそこ!でした音譜
なのに!!ユノったら
スタンド席ばかりを見るから
私たちはお尻しか見えなかった(ヽ´ω`)トホホ・・






(ΦωΦ)フフフ…でもね
そのお尻を、わざわざ双眼鏡で
舐め回すように見てやったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そんな思い出のある
4月27日です…ニコニコ






で、今年の今日は
TILL2 大阪2日目なのでしょう?
{42679509-C50B-41FD-B51F-C3AC41837543}

昨日の初日も盛り上がったんだろうね〜


テツさんとTAMIYAさんが
ゲストだったのねニコニコ




今日、会場へ行かれる方々
どうぞ、楽しんで来てくださいねルンルン








それでは、みなさん! 
今日もよい1日を~~バイバイラブラブ
{C335089D-23B9-4715-A5DD-30CA0729B3C9}
なにさ!可愛い顔してさっ

人の気も知らないで!
{189A40D2-741A-4472-B610-9B25F8F545A0}
( ¯−¯ )チッ 可愛いぜ♡