2015-05-05 16:24:04

気温が・・・

テーマ:ブログ
ここ最近、春なのに

暑すぎやしませんか!?(;´Д`)

今の時期からこんなに暑いと

今年の夏が恐ろしいのですが!?Σ(゚д゚lll)

ただ、今日は寒いけどね(笑)

って事で差し入れ紹介!


IMG_1593.jpg

まずは抹茶祭り!!

うちが抹茶好きなので

買って来てくれました☆

抹茶苺大福は餡まで抹茶!!Σ(゚Д゚)

すげーな!

そして苺大福も大好物なので

美味しく頂きました~☆

あざーーす!!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

続いては


IMG_1594.jpg

人類の必須アイテム

水でござんす!!

今まで、水かお茶ばっかり飲んでたんやけど

ここのところカフェオレを買ったり

フルーツジュースを買ったりしてるので

スッキリしたい時に助かります!

ありがとうございます!(*‘ω‘ *)


それにしてもGW明日で終わりですな!

みんなどっかに出掛けたりしたかしら?

最終日はtattooを入れてみたりしては

どうかな??(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mica@Tifanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。