8月も | Mica@TifanaTattooのブログ

8月も

半ばを過ぎましたね~。

もう8月も後半かぁ・・・早いな


そんな感じで差し入れご紹介!




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1042.jpg


お盆で帰ってたのかな?

地元に帰省してたようで

名古屋のお土産!!

名物の小倉トーストのラングドシャでござる☆

ウマそ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

皆にお裾分けして頂きます!!


続いて


$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1041.jpg

$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1029.jpg


飲み物と、タバコのセットを頂いたぜ!!

毎度飲み物とタバコの差し入れありがとうござんす!!

人数分毎度持って来てくれるので、問答無用で

ジャスミン茶はBOSSとNaotoに(笑)

何故なら・・・・

実はうちジャスミン茶が苦手なので

飲めないうちとKazはお茶を頂きだぜ☆

BOSSとNaotoはジャスミン茶好きなのでね!

お茶と紅茶は大好きなんやけど

如何せん、アールグレイとかジャスミンとか

匂いの強い茶葉が苦手なのです(*ノω・*)テヘ

そういえばあと2日でうちの誕生日だった!!Σ(゚Д゚)

忘れてたわ(笑)













ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!