2015-08-17 19:45:00

やっべー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

テーマ:ブログ
超久しぶりのブログの更新です!

忙しさにかまけて更新せんかったら

こんなことになってた(笑)


2ヶ月以上の放置プレイ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


自分でもびっくりやわ・・・

今年の夏は忙しくて店に泊まり込みも

久しぶりに連発する事態に陥っていたので

この体たらくですよ(TдT)

やっと落ち着いて来たので更新です!

いつもしてる差し入れ紹介をしたいところやけど

恐ろしい数の写真のストックが・・・(;´Д`)

どうしたらいいんだ!?

つーことでとりあえず8月に貰った差し入れをご紹介!!



IMG_1719.jpg
IMG_1718.jpg
IMG_1717.jpg
IMG_1706.jpg


さすが夏!

飲み物わんさか戴きました☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

6月、7月も飲み物やパン、スイーツなど

色々戴いてありがとうございます!!!

マジ感謝っす!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Facebookの方には紹介してるんやけど

パスワードを忘れて携帯でアメブロを更新出来ないので

こういう事態に陥るっていうね・・・

ブログ読んでくれてる人には申し訳ないっす!!

これからも懲りずに覗いてやってくだせぇm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。