2015-04-26 18:42:02

野菜満載!

テーマ:ブログ
ええ天気が続いてますね~!

って事で早速差し入れ紹介!


IMG_1587.jpg

まさかの野菜ジュース

1ダース!!Σ(゚Д゚)

中々の重さなのにこんな大量に・・・

ありがとうございます!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

スタッフ皆で戴いておりますわ☆

で、続いても・・・



IMG_1590.jpg


野菜ジュース!!(笑)

どんだけ栄養摂れるんだ!!

野菜大好きっ子としては

有難い!!

暫く、栄養バランスは良さそうだ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-24 11:21:49

暖かいんだからぁ〜☆

テーマ:ブログ
いやー暖かくなってきたねぇ~

今年のGWはいい天気になりそうですな!

お店は勿論GW関係無く営業ですがね!!(笑)

って事で差し入れ紹介!


IMG_1583.jpg

お菓子とタバコとコーヒーの差し入れ☆

北海道から来てくれたお客さんで

2日連日彫ったので大変でしたね~

お疲れ様でした!

また続き頑張りましょう☆

続いては



IMG_1584.jpg

焼きプリン!!

しかも大量!!Σ(゚Д゚)

スタッフが何人いるかわからなかったから

多めに買って来てくれた・・・

こんなにスタッフ居ねぇよ!(笑)

でも大は小を兼ねるというしね!

卵食ってるのか!?っていうぐらい

濃厚プリンでした♪

ありがとう!!!(*‘ω‘ *)








ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-14 20:00:57

爆!!

テーマ:ブログ
こないだお客さんに

最近ブログの更新が・・・と

突っ込まれたので更新!!

まずは差し入れ紹介!!



IMG_1571.jpg

野菜ジュース!

うちがよく飲んでるから買って来てました☆

ありがとう!!これで栄養はバッチリだ!


IMG_1572.jpg

こちらは栄養ドリンコですな!

大量にありがとう!!

皆で頂いたよー(*‘ω‘ *)


IMG_1580.jpg
IMG_1579.jpg

最後はパン的な・・・

名前が思い出せん!!

でも美味しかったっす!!(*^_^*)

みんないつもありがとうっす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

こないだ休みの日に本棚の整頓をして

スペースを作って暫く安泰!って思ってたけど

早速、大人買いして33巻増えた・・・(爆)

またスペースが無くなるっていうね!

自爆!!(・ω<)テヘペロ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。