1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-02-23 15:31:08

空咳・・・

テーマ:ブログ
今日は良い気温ですな~

春っぽい!!いい感じやわ~(*‘ω‘ *)

そんな訳で差し入れ紹介!


IMG_1502.jpg

まずは水でごわす!

基本ご飯を食べる時は

水かお茶じゃないと無理なので

ご飯と共に頂きます!

次は


IMG_1503.jpg

コーヒーでございます☆

流石、スタッフ人数を把握してらっしゃる!

人数分買って来てくれました☆

ありがとう(*^_^*)


そして、最近また空咳が・・・

2年ぐらい治まってたのに・・・

そしたら花粉症のお客さんに

『花粉症?』って聞かれた・・・

話によると花粉症でも咳が出るとか・・・



・・・マジか!?Σ(゚Д゚)

でも毎年の如く

花粉症では無いと言い張る!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-18 17:48:33

差し入れ三昧!!

テーマ:ブログ
バレンタインの日に大量の差し入れを

頂きました~!!!


IMG_1485.jpg

まずはチョコパン!

クロワッサン生地って美味いよね☆

りんごのアップルパイ的なのも

買って来てくれてたけど

アップルパイが苦手なのでこちらを頂き!!

美味しかった!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あざーす!!

続きまして


IMG_1486.jpg

焼き菓子~☆

色んな味のを買って来てくれたっす(*^_^*)

皆で食べたよ!

ありがとう!!

そして


IMG_1488.jpg

大量のミニケーキセット!Σ(゚Д゚)

小さくて食べやすかったよん☆

色合いが鮮やかすぎて

何味なのか想像が追いつかねぇ!!

って感じのドキドキが(笑)

美味しかったわん(^_-)-☆

ありがとござんす♪


ここからはバレンタイン後に頂いた差し入れ!!



IMG_1491.jpg

野菜ジュースとエナジードリンク!

この日は自分で買って来てた野菜ジュースもあったので

野菜ガブ飲みっす!!

どんだけ野菜摂取だ(笑)

ありがとう!!(*^_^*)

次は


IMG_1499.jpg

甘味処とエナジードリンクでーす!

チョコは小腹が空いた時と疲れた時に

頂くぜ!!

ただ、暖房で溶けないかが心配やな・・・笑

あざーーーす☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-11 12:06:34

もうすぐ

テーマ:ブログ
そういえば

もうすぐバレンタインだねー。

まぁ、だからなんだって話ですが(笑)

でも最近は義理チョコじゃなくて

義務チョコとか言われてるらしい

どんだけだよ!!Σ(゚Д゚)


そろそろ、スペック的な問題で使い物にならん

私物のパソコンに見切りをつけて

新しいのを買おうかと思うんやけど、

何を買うかでかなり迷う・・・

どうっすっかな・・・

とりあえずパソコン買わん事には

iphoneの機種変が出来へんしな・・・(;´Д`)

バックアップがしたい・・・(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。