1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-11-29 11:51:32

曇りだったのでは!?

テーマ:ブログ
今日、曇だったのでは!?

いきなり雨ですけど!!?Σ(゚Д゚)

帰りまでに止んでくれる事を祈る・・・

って事で差し入れ紹介!



IMG_1365.jpg


エナジードリンクでーす!

ホンマは5本頂いたが、

2本は既に飲まれたあと・・・(笑)

あざーーす(*´▽`*)


で、最近読んだ小説で面白いのがあったので

ご紹介!!



IMG_1366.jpg


この2冊は最近読んだ中で

さくさく読めて楽しかった!!

『約束の森』は前にちょこっとブログで書いてけど

帯の『一生手元に置いておきたい作品』っていうのを見て

なかなかハードル上げてきたな~と思って

ちょっと冒頭読んだら面白そうなので買いだな!と

『死命』の方は巻末解説まで読むと更によろしいかと・・

どちらもオススメ(*´д`*)アハァ


次の3冊はちょっと期待ハズレやったかな



IMG_1367.jpg


『乱反射』は衝撃のラストって謳い文句に

誘われて買ったけど、序盤から中盤で話の流れが

大体読めてしまったのが残念・・・(;´Д`)

登場人物が多いんやけど

そのキャラクター性っていうか人間性が

こういう人絶対いるわ!Σ(゚Д゚)っていうリアルさがあって

人間描写はスゲー、リアリティがあって面白い

ただ、リアル過ぎて登場人物の殆どに

ちょっとイラっとする(# ゚Д゚) っていうね(笑)

『番犬』さくさく進んでいって

疑惑が2転3転する感じは良かったんやけど

最後がスッキリせんというか

なんかフワッと終わってしまった感じ・・・

『誰でもよかった』に至っては

誰でもよかった感を出したかったからなのか

登場人物の誰を掘り下げることもなく

なんだろう・・この読み終わった後の

どうでもええ感じ・・・っていうね

で、昨日読み終わったのが



IMG_1368.jpg


『盗まれた顔』

感想としては、もう少し盛り上がる所が欲しかったかな

うちとしては面白かったけど

日常の描写で淡々と事件も進んでいく感じ・・・

実際こんなもんかもですが

もうちょっと事件性の部分があればなぁーと


って事で今日から新しい小説に入ったので

そのうちその感想も☆



Micaの腰のタトゥー作品






ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-20 16:15:26

萌・・・

テーマ:ブログ
猫のオーダーが入って

資料として猫画像見てたけど

あまりの可愛さに全然関係ない画像まで

検索してしまったわ・・・

年末年始実家に帰って早く

猫達に癒やされたい・・・(*´д`*)アハァ

ってか昨日久しぶりに買い物行ってきた~!!

いや~、やっぱり買い物は楽しいねぇ☆

で、昨日買ったアウターを早速着て来たのに

いきなり雨かよ!!Σ(゚Д゚)

凹むわ・・・(;´Д`)

ちなみにこんな感じ☆



IMG_1364.jpg


好きな『gomme』のアウター

・・・・ってゆーても結構薄手なんですけどね!

寒がりの癖に厚手の上着買えよ!!ってね

でも、シルエットはこれが一番良かったからしゃーない!!

寒さに耐えるさ!・・・多分(笑)

他にも色々ゲット出来たから良かった(*´▽`*)

買い物は渋谷のPARCOに行ってたんやけど

PARCO出た瞬間迷子に・・・

お決まりパターン!!_| ̄|○ il||li

さすが方向音痴、1人で買い物に行くと

大概こういう事になる・・・・

東京で渋谷にいる時間が一番長いのに(笑)



Micaの植物のタトゥー






ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-15 13:26:55

折り返し

テーマ:ブログ
11月も折り返しになったね~

そしてここ最近、寒っ!!Σ(゚Д゚)

まぁ、時期的に今ぐらいが普通なんやろうけど

こないだまで暖かかったけん、

結構堪えるわ・・・・(;´Д`)

そして腹立つニュースが最近多いなぁ・・

中国の密漁船とか、動物の不法投棄とか・・・



何やっとんねん!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


っていうね!

丁度、こないだまで『約束の森』っていう

悪環境で人間不信になってる犬と

元公安警察との絆を描いた小説を読んでて

感動してたってか、犬がメチャメチャ可愛くて・・・(*´д`*)アハァ

やから尚の事ブチギレやな(#゚Д゚)ゴルァ!!

ありえへん!!!

嫌な世の中や・・・・




Micaの犬・猫のタトゥー作品


LINEスタンプ『ドクロdeポン』






ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。