1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-09-27 11:19:49

疑惑

テーマ:ブログ
この頃は天気良くても

風が涼して、秋らしくなってきたなぁ・・・

年中このぐらいの気候だとええんやけど


ってか、最近鼻水がよく出る・・

まさか花粉症・・・いやいや!(;´Д`)

ブタクサの・・いやいや!!:(;゙゚'ω゚'):

風邪気味って事にしとこう!!


そんな訳で差し入れご紹介!




IMG_1308.jpg

まずは沖縄名産ちんすこう!

沖縄のお客さんが1年振りに来てくれて

お土産持って来てくれました☆

ありがとう!!(*´ω`*)


続いて


IMG_1311.jpg

セブンのスウィーツ☆

こんなにたくさん!?Σ(゚Д゚)

美味しく頂きましたぜ~☆

ありがとうございます(*´▽`*)



Micaのマリアとキリストのタトゥー作品






ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-17 13:48:56

玄関先に・・・

テーマ:ブログ
先日家に着いて

鍵を開けようとしたら

ドアノブ付近で動く影が・・・

何かと思ったら↓



IMG_1303.jpg


トカゲ!?

いや、イモリ?ヤモリ?

タモ・・・ゲフンッ、ゴホンッ!

とりあえず此奴がおったわけです

かわいいな!オイ!!Σ(゚Д゚)って事で

激写(笑)

逃げられんように適当な距離を置いて

2,3枚写メって立ち上がったら

素早く逃げられた!!

捕まえたかった・・・

いや、捕まえたトコで飼えないけどね!!

なんとなく戯れたかったなと・・・


あと、昨日結構デカイ地震があったねぇ~

店にいるときお客さんと

うちのブースのワンピースフィギュアが

落ちてこないかソワソワしてたが

無事だったε-(´∀`*)ホッ

って家帰ったら、

家のフィギュアが落ちてた!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ジャブラとティーチとモリヤが・・・

ちょっとデカイ地震があると

いつも落ちてくるメンバー・・・

まぁ、下に畳んだ布団があるから

壊れる事はないが他のは落ちないのに

なんでお前らは毎度落ちるんや・・・(;´Д`)




Micaの星のタトゥー作品





ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-14 14:07:23

まさかの!?Σ(゚Д゚)

テーマ:ブログ
地元の駅から家までの

帰り道にあるドラッグストアが閉店して

そこの改装が始まって

遂に何が出来るかの全貌が・・・・

結論から言うとドラッグストアでは無かった・・・(TдT)

なんと・・・三井のリハ◯ス・・・


・・・・・・

・・・・・・・

用事無ぇ!!Σ(゚д゚lll)ガーン


コレで近所で日用品を

手に入れられる可能性が潰えた!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

どっかにドラッグストア作れよ~!!

近所の人どうしてんだ!?

あああ超不便!!

こりゃ引っ越し確定だな!!(# ゚Д゚)


ってな訳で差し入れ紹介!!



IMG_1300.jpg


栄養ドリンクでーす☆

お店にあると消費率半端ねぇので

助かります!!

ありがとうございまーす(*´ω`*)

久しぶりにお逢いできて良かったっすヽ(・∀・ )ノ




Micaのブラック&グレーTattoo作品







ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。