1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-08-28 15:45:44

寒い!!

テーマ:ブログ
昨日、今日と

結構寒っ!!Σ(゚Д゚)

10月ぐらいの気温らしいよ・・・

そら寒いわ!!

みんな風邪とかひかないようにね~


って事で差し入れ紹介☆



IMG_1285.jpg

仕事場で貰ったお土産の

お裾分け(笑)

抹茶の饅頭?みたいな不思議な

焼き菓子でしたが

美味かった・・・

ありがとうございます!!(*´艸`*)

続いて


IMG_1286.jpg

遅刻したからって

わざわざ買って来てくれました!

侘びの品www

お茶と飴でーす☆

有難うございます!!ヽ(・∀・ )ノ

で、最後は


IMG_1287.jpg

ヒカリエで買って来てくれた

スウィーツ!!

レアチーズの何か(何かって何!?)

なんという名称か判らんが

とりあえず、超美味そう!!

ってか、さっき食ったん美味かったっす(*´ェ`*)

ありがとうございまーーす☆



Micaのブラック&グレータトゥー作品
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-24 19:35:23

無事届いた〜

テーマ:ブログ
破損したiphoneの充電コードの

新しいのが無事届いた~!ε-(´∀`*)ホッ

コレで存分に充電しながら携帯がいじれる

古いコードは燃えるゴミなのか

それとも燃えないゴミなのか・・・


・・・・そういえば今思い出したが

電力会社からハガキ来てたな・・・

多分料金の督促状な気が・・・

もしや何月か払い忘れてるっぽい!!?Σ(゚д゚lll)ガーン

ハガキ開いてすらないから

支払い期限がヤバげな気がする((((;゚Д゚))))

今日帰ったら忘れずチェックしよう!

ちゃんと払ったと思ったんやけどな~

電気とかガスって支払い期限まで

結構間あるからそのまま

放置プレイで忘れてまうよね(*ノω・*)テヘ



もう8月も終わりやな~・・・

夏も終わって暇になってきたので

入れたい人は是非是非ご連絡下さ~い☆

よろしく!!ヽ(・∀・ )ノ



Micaの王冠・鍵のタトゥー






ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-22 16:23:55

コードが!!Σ(゚Д゚)

テーマ:ブログ
iphoneの充電ケーブルが

どえらい事に!!



IMG_1277.jpg


IMG_1278.jpg


裂けた~!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

っていっても周りにカバー部分が裂けただけで

一応中の配線はまだ無事なので

充電は出来るんやけど

充電する時間がやたらかかる気がする・・・

気のせいか?

新しいのゲットするまで暫くこの怪しい

充電ケーブルで頑張らねば・・・・(;´Д`)

やっぱり持ち歩くとダメやな・・・

ネットで検索してみると

結構よくあることらしいが

3年以上もったからいい方かなと・・・

明日ぐらいに届く予定やから頑張ろう!!


そんでもって、Kazが誕生日祝いで

こんなもんくれました☆(*´艸`*)



IMG_1279.jpg


最近暑いから

アイスとかナイス!!

ありがとさんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


Micaの羽根・翼のタトゥー作品
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。