1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-07-31 11:48:23

荷物

テーマ:ブログ
こないだブログに書いた

実家からの荷物が無事届いた!!

トマトが大量に・・・・

え?腐らさずにこんだけ食えと?

相変わらず限度を知らんな、オカン・・・

しかも普通のトマトと

ミニトマトが☆(*‘ω‘ *)

あと何故かキュウリが2本・・・?


で、オカンから『無事届いた~?』って

確認電話がきてよくよく話聞くと

『送ったトマトお父さんが作ったやつよ~☆』と

・・・・・????

・・・いやいや、うちの実家農家じゃねぇーし・・・

え?どこで?

『庭で☆』


何やってんのオヤジ!?Σ(゚Д゚)

家庭菜園ですか!?

びっくりやわ!!

『ちなみにキュウリもよ♪』

・・・・キュウリの謎が解けましたわお母様



どんだけハマっとんねん!!
Σ(゚Д゚;エーッ!



無趣味な父親が趣味見つけました(笑)

ちなみに早速食ったけど

普通に美味かったわい!!

暫くはトマト漬けの食生活っすわ☆

夏バテ防止にも良さそうやな・・・




Micaの胸のタトゥー作品





タトゥー・ボディアート ブログランキングへ



デザイン・アート ブログランキングへ






ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-22 20:25:17

桃!

テーマ:ブログ
梅雨が明けて

いい天気が続いてますね~。

たまに土砂降りくるけど(笑)

そんな訳で差し入れご紹介!



IMG_1253.jpg


エナジードリンクと

コーヒーでございます!

有り難く皆で頂きました~☆(*´ω`*)

ありがとうございます!!


そしてこないだ

Naotoのお客さんが桃を

送って来てくれてお裾分けで頂いた!

桃とかちょっと贅沢や(人´∀`).☆.。.:*・゚

桃はかなり好きなのでNaotoに

『Micaさん桃要ります?』って聞かれた時


『要る!!』щ(゚д゚щ)カモーン

と即答したよね


まだ貰った時は固かったので

常温で暫く放置して

食べる時に冷やして皮向いて

ニヤニヤしながら食った(笑)


美味かった・・・(*‘ω‘ *)


そして最近オカンから電話があって

近いうちにトマトを

送ってくれるらしい・・・

明日届く予定ですが

夏にトマト・・・サイコーだーーー!!

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ただ、オカン荷物の詰め方がね・・・

下手くそってか


ダンボールに隙間があるからって

なんでやねん!?Σ(゚д゚lll)

って物が入ってたりするからなぁー

トマトが潰れてないことを祈ろう・・・





Micaの脚のタトゥー作品


タトゥー・ボディアート ブログランキングへ



デザイン・アート ブログランキングへ





ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-21 19:16:55

落ち着いてきた・・

テーマ:ブログ
7月30日以降から

予約に余裕が出てきたっす☆

それ以前もちょいちょい空きあるんで

彫りたい人は今がチャンス!!

ご予約のご連絡下さいな(*´ω`*)



ただし!海に行きたい人は

海に行くだけ行って満足したら

お越しやす!

日焼けしてたらアウトですぜ~!!

ってかもう7月も終わりやん!!


早っ!!Σ(゚Д゚)

って事で、買い物全然行けてないので

こないだZOZOで買い物してやったぜ!!

セールだったから調子に乗って

13点も買ってしまった(笑)



それの荷物が今日配達されたようだが

勿論出勤なので家に居るはずもなく・・・

代引きなので電話が掛かってきたから

21時ぐらいなら受け取れると思うって言ったら

『いやー20時~21時枠なので

21時っていう確約は出来ないですねぇ~』

って言われた・・・


黒◯融通きかねぇー!!
(# ゚Д゚) ムッカー



って言うよりは担当者だろうな

融通きかせて来てくれる人もいるもんな・・・

とりあえず

今日21時に受け取れるかは賭けやな




Micaの腕のタトゥー作品



タトゥー・ボディアート ブログランキングへ



デザイン・アート ブログランキングへ





ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。