1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-06-24 16:13:00

Bar

テーマ:ブログ

今日は雷がすごいな・・・・。

朝、あんなにいい天気やったのにΣ(゚Д゚)

ってか、最近雨降ると必ずと言っていいほど

雷鳴るよなぁ~・・・

雷鳴ると眠くなる体質(どんな体質!?Σ(゚д゚lll)

のうちとしては

仕事中に鳴られるとかなりツライな

って事で

まずは差し入れ紹介!!


IMG_1239.jpg

チョコのお菓子の差し入れでーす!!

疲れた時は甘いもの!助かります!!

抹茶のお菓子はスタッフ皆に配りましたぜ☆

ありがとう☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


そしてBOSSの知り合いの人からお土産で

ちょっと変わったものを・・・・



IMG_1233.jpg

マヨネーズと思いきや

プリン!!?Σ(゚Д゚)!!

マジか!!って事で早速食ってみた!

・・・・・・普通に美味っ!!Σ(゚Д゚;)アラマッ

甘めのプリンでございました☆

プリンのキャラメルのトコが嫌いなうちとしては

キャラメル無しのこのプリンはナイスでしたわ♪



そんでもって日曜にお客さんが

最近openしたBARに

行って参りました☆

いい雰囲気やったわ!

内装はこんな感じ!



IMG_1234.jpg


IMG_1235.jpg


IMG_1236.jpg


かっこいいね~(*´ω`*)

カクテルとか作って貰っちゃったよ!

仕事終わりで腹減りだったから

BARなのにガッツリ飯を要求するっていうね(笑)

品川の中延にある

『MOON BAR』って処なので

皆も品川で飲む際は是非ご贔屓に☆




Micaの十字架のタトゥー



タトゥー・ボディアート ブログランキングへ



デザイン・アート ブログランキングへ






ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-19 14:13:03

やったーー!!

テーマ:ブログ
今日、お昼にBOSSと

近所のたこ焼き屋に行ったら閉まってたΣ(゚д゚lll)ガーン

で、その近くに新しく出来たバーガーショップに

行くことに・・・・


看板見て店に入ったら、

え?服屋ですけど!?Σ(゚Д゚)

と思ったら、店の奥がバーガーショップだった(笑)

テイクアウトで注文してる間に

折角なので服屋を物色!!


『コレかわいいっす!』って言ったら

BOSSが『買ったげるよ☆』って

買ってくれた~!!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆



やったー!!

戦利品がこちら☆

IMG_1224.jpg


前は丈が長いけど

後ろは普通の丈になってるの

ありがとうBOSS!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



Micaの動物のタトゥー作品



タトゥー・ボディアート ブログランキングへ


デザイン・アート ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-06-17 16:05:50

折角

テーマ:ブログ
明日久々の休みやのに

雨っぽいんですけど!?Σ(゚д゚lll)ガーン

やっと毛布を洗って干せると思ったのに

またムリっぽいよ!!( ゚皿゚)

いい加減コインランドリーで

洗濯して乾燥させた方がいいかな・・・

・・・・・



面倒臭っ!!Σ(゚Д゚)

スゲー近くにあればいいけど

割りと歩かんと無いっぽいしな・・・。

ってか何処にあるかしらんのやけどね!(笑)

乾燥機が欲しい・・・

置くとこないけど


そういえばもうすぐアパートの更新や

引っ越ししてぇーー!!

でもいい物件がなかなか無いのが現状っす・・・。

20平米以上はないと困る

何故なら部屋が

最低7畳は欲しいから!(-д☆)キラッ

荷物が多いけん広くないとムリっす!!

でも23平米とかあって良し!と思って

図面見ると部屋が6畳

キッチンが4,5畳とか・・・


無駄に広いわ!キッチン!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


キッチンにその広さ求めてねぇーから

部屋をもっと広くしてくれ!!(TдT)

っていうのが多々あるよね・・・

東京はやっぱり土地が狭いから

部屋も狭いよねぇ・・・




Micaのレタリングタトゥー


タトゥー・ボディアート ブログランキングへ


デザイン・アート ブログランキングへ




ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。