1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-09-22 20:23:37

バラチョコ&スコーン

テーマ:ブログ
差し入れ紹介~☆


まずは





$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1074.jpg

スコーーン!!

待ってもらってる間に

店の近所でお菓子屋さんを見つけたらしく

買って来てくれたました☆(*´∀`*)

ありがとーー!!


続いて

外人さんが



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1075.jpg

チョコレート☆

可愛い!!(-д☆)キラッ

味も4種類あって美味かった~!

とってもいい感じの外人さんやったなぁ~・・・。








ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-19 19:44:02

やらかした!!

テーマ:ブログ
 
今日、インクの準備をしてる時に

パンツにインクをぶちまけた!!Σ(・ω・;|||



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1073.jpg

やらかしたぁぁ!!!∑(゚д゚lll)


見事に黒シミが・・・orz

まぁ、元々のデザインに見えなくもないから

ええんですけど・・・

ええんですけどね!!_| ̄|○ il||li



話は変わりますが、

最近、朝晩寒いね~・・・

もうこれから寒くなる感じなんだろうな


寒さに弱い人間にはキツイ季節の到来やな・・。







ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-14 19:28:29

買った!!

テーマ:ブログ
まずは差し入れ紹介なり~☆



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1068.jpg


飲み物を頂きましたぞえ!

流石判ってらっしゃる!

コーヒーとお茶!丁度いい塩梅で分けれるっす☆

コーヒー中毒のスタッフが2名いるので(笑)

勿論うちはお茶を頂いたぜ(*´∀`*)


あざーーーす!!



そしてこないだ

コメントでオススメしてもらった漫画

『テラフォーマーズ』大人買いしたよ~☆

まぁ、いつも大人買いなんですがね(笑)

面白かった~!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

でもこれからイニシャルGを見る目が変わりそうだ・・・


ってか、ちょっと悲しいのが

進撃の巨人と一緒で

バンバンいい奴らでも死んでいく事だな・・・。

普通なら死なんでしょ☆ってキャラでも

バンバン死んでいくよね・・・(;´Д`)

おもろいけどね!!


そして最近買った漫画でヒットしたのは

『月刊少女野崎くん』

4コマ漫画なんやけど超おもろかった!!

笑いたい人は読んでみるといいよ(*´∀`*)








ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。