1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-03-26 15:59:25

色とりどり☆

テーマ:ブログ
みんな花見とか行ってるかーい?

そろそろ桜も散りそうですな!


そんな感じで差し入れ紹介☆



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0876.jpg


ドーナツでーす☆

蓋開けた瞬間


可愛いな、おい!!

って言っちゃったよね(笑)

春らしい・・・

ってか、量多っ!!!∑(゚Д゚)



ありがとう!

皆で気合入れて食べるわ(笑)


太りそうや・・・・( ̄□ ̄;)!!




そしてこないだ

無性にフクロウが描きたくなって

描いてみた(笑)



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0875.jpg


フクロウって可愛いよね・・・。

猛禽類やから食事風景とかど偉い事になるけど

見た目にやられる!!(*´ω`*)


ってか動物描くのに資料の画像とか

漁ってると顔がニヤける・・・

傍からみたら超怪しい状態になる(笑)









ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-22 17:48:07

まさかの!?

テーマ:ブログ
今週の火曜日

仕事が終わって店の扉を開けたら

なんと目の前にネズミが!!Σ(゚д゚;)


しかも、動き遅っ!!∑(゚Д゚)


そして何気にこっちに寄って来る!



人懐っこいの!!?( ̄□ ̄;)!!


そんな訳で、写メを撮ろうと

追い掛け回した(笑)

しかし、ジッとしてないのと

外が暗くて上手いこと撮れず!!


悔しい~!!!オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.


ネズミって菌を持ってるから戯れたり出来んけど

見た目、何気に可愛いよね・・・・

そいつも後ろ足で立ったりしやがって!!

可愛さアピールか!!!

うん、まんまとその可愛さにやられて

追い掛け回してたんやけどね。(*ノω・*)テヘ


ちょっとテンションが上がった帰りやった(笑)









ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-14 18:22:23

寒暖差が・・・

テーマ:ブログ
なんだろう・・・

暖かかったり、寒かったり・・・

服装メッチャ迷うっちゅーの!!


そして今年も、

『え?花粉症かな??』っていう

怪しい症状が出てきてますが

相変わらず、認めずにいこうかと(笑)


諦めたらそこで試合終了ですよね!安西先生!!

↑(何の試合だ!!)


そんなこんなで

最近のお嬢の写真を・・・


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0864.jpg




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0867.jpg


ゴロンゴロンしてますわ

そしてカメラを向けると絶対

ソッポを向く・・・・

コノヤロウ!!_| ̄|○ il||li


超可愛い瞬間があったけど

撮影失敗・・・・


あああぁぁ!!

超可愛かったのに!!。゚(゚´Д`゚)゚。


また頑張ろう・・・・







ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。