1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-02-18 14:27:51

うう〜ん

テーマ:ブログ
いきなりですが

便秘やわ(笑)

この時期トイレが寒いからか

便意が殆ど無ぇ!




どんだけ寒さに弱いん、うち!?∑(゚Д゚)


もう1週間ぐらい出てない気がする・・・

溜め込んでるわ~・・・

その割に食欲メッチャあるっていう・・


腹もあんまり張ってないし

どこに消えてるんや!?Σ(・ω・;|||


ヨーグルトでも食うかな・・・









ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-15 11:25:26

昨日は

テーマ:ブログ
バレンタインでしたね!

みんなどう過ごしたかな~☆

あげたり、貰ったりしたかい?


うちはお客さんからバレンタインって事で

差し入れ頂きました!!




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0841.jpg

小洒落た入れ物だ!(笑)

中身はこんな感じ!



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0842.jpg


きゃわいいね~(-ω☆)キラリ

スタッフ皆で頂きます!!

あざーーす!!



で、もう1つ!

お友達と2人で来てた子が

待ってる間にセブンに行ってきたらしく

その時に買って来てくれた一品が・・・



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0843.jpg

お会計の時に

レジ袋から(笑)

わざわざありがとう!!



そんな訳で頂いてばかりの

バレンタインでした(笑)









ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-09 17:58:42

茶を・・・

テーマ:ブログ
寒い~!!

ヤバい!寒いですな!!


そして差し入れ紹介!




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0840.jpg


ブログを見て

うちが紅茶派って事で

素敵な紅茶を頂きました☆

パッケージ可愛いな!これ!

って事で茶をシバきたい時に

オシャレにシバこうかと思います(笑)

ありがとーー!!(*´ω`*)








ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。