1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-08-28 19:44:17

ごもっとも!

テーマ:ブログ
先日久しぶりに

来店してくれたお客さんに

『ブログたまに見てますよ!』

って言ってもらって

『たまにしか見てくれてないの~?(笑)』

って言ったら

『だって


たまにしか更新しないじゃないですかぁ!

って突っ込まれた!!



ごもっともです!!(笑)

でも最近はちょっとはマメに

更新してるつもりさ(・∀・)b







ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-23 19:11:33

マジで

テーマ:ブログ
暑い!!!


今日ちょっと用事があって

お昼ぐらいから夕方前ぐらいまで

出てたのですが、暑い!!

汗が止まらんね・・・(-"-;A

今日は夜になっても蒸し暑いし・・・


いつになったら涼しくなるんかなぁ・・・



で、差し入れご紹介!!




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_4885.jpg


スコーンでございます!

チョコチップ付きだーー旨そう!!

小腹が減った時に貪るべし!!


続きまして、



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_9441.jpg


お菓子の詰め合わせっす☆

うちがワンピース好きだから

ワンピースのお菓子を入れてくれたらしい(°∀°)b

プリッツはバッキバキですって言われて

渡されたけど、

見事にバッキバキだったよ(笑)






そして先日のうちの誕生日に

BOSSがケーキを買って来てくれたのです☆



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_9182.jpg


思いっきり食べかけがあるけど

それはうちの仕業・・・

食ってから写メ撮ってねーや!ってなった結果

こういう写真に‥‥‥テヘペロ(*´∀`)



皆様あざーーす!!






ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-21 16:35:37

お知らせ☆

テーマ:ブログ
この度

お店でFacebook始めました~(≧▽≦)



http://www.facebook.com/TifanaTattoo

これをコピペして飛んで下さいな!

よろしくですぞぇ~☆



とは、言ってもお店で個人的に

Facebookやってないのうちだけで

どんなもんかさっぱりわかってませんがね!(笑)








ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。