1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-07-30 11:45:34

ああああ・・・

テーマ:ブログ
暑い!!!

なんで7月なのに猛暑日なんや!!

まぁ、寒いよりマシなんやけど・・・


そんな訳で差し入れ紹介!




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1872.jpg


ケーキ頂きました☆

チーズケーキ美味しい☆


そして別のお客さんから

アイスの差し入れをもらったけど

写メ撮る前に食べちゃった(笑)




皆さん!毎度ですm(_ _ )m



今年は海行く人多いのかな~・・・

仕事的に今年は意外にマッタリしてる・・・

皆彫るなら今がチャンスやで!!(*^-^)b







ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-23 14:31:19

凹む・・・

テーマ:ブログ
急に涼しくなりやがったね!!


まずは恒例差し入れ紹介!!





$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_7511.jpg

缶コーヒーでございます。

うちは日頃あまりコーヒーを飲まないので

差し入れもらった時だけ飲むけど

美味しいよね☆



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_6147.jpg

お菓子セット!

なぜだろう・・・差し入れのお菓子セットには

ソフトサラダがいつも・・・(笑)




皆ありがとう(*^_^*)



そして昨日凹む出来事が・・・

おにぎり食べようと思って

包装を外してた訳ですよ!

海苔とご飯が別のやつね

開ける時に海苔が散るから

ゴミ箱の上でやってたら・・・

ゴミ箱に・・・



ご飯がIN!!∑(゚Д゚)



もう気持ちは


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



Σ(・ω・;||| (マジか!!?)



(´_`。) (うっ・・・)




・°・(ノД`)・°・(うわああぁん)


ですよ!!!((>д<))




その日はヒモジイ思いをしたな・・・(゜ρ゜)






ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-18 11:50:11

最近

テーマ:ブログ
近頃

漫画熱が再燃しております!!


面白いマンガを見つけるのが

楽しい・・・(ノ´∀`*)


と、言うわけで

最近ハマってる漫画をご紹介☆


今一番ハマってるのが

最近ようやく3巻が出たコレ!!



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_4723.jpg


ギャングスタって漫画

コレは帯とジャケ見て

面白そうっと思った自分の勘を信じて買ったら



マジ面白かった( ´艸`)

ただ、悲しいかな半年に1冊ペースの

本なので1年に2回しか出ない!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



で、次は最近買った

$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_7723.jpg


ブラッドラッド・・・

これは本屋で見かけて、気になって

本の後ろに載ってるあらすじのところに



『ロマンティックが止まらない』

っていう一文を見て

どういうこと!?∑(゚Д゚)

この作者・・・

面白そうやないかい!!って事で

大人買い(笑)



コレも面白かったぜぃ!!


漫画って一度読みだすと

どんどん新しいの欲しくなるから大変や・・・





ちなみにこれは、前から買ってるやつですが

都会の生活に疲れた人はコレ読むと癒されるよ☆




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_2904.jpg



超ほっこり出来るっす!!(b^-゜)


ハチャメチャなマンガ読みたい人は

この人の漫画オススメ




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_2247.jpg


もう、なんだろう・・・

怖いものナシだな!この作者!!

でもこの人が新刊出すとついつい買ってまう

中毒性半端ない!!恐ろしや!!!(笑)




そして最近、大友克洋さんの画集がよく出る!!

まぁ、こないだ大友展したからもあるんだろう・・・


ただ、いつもサイズがデカイから置くのに苦労するって話(笑)



大友展行きたかった!!・°・(ノД`)・°・








ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。