1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-05-24 20:08:15

まさかの

テーマ:ブログ
昨日なんと

オープン2日目のスカイツリーに

行って参りました!!




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_7632.jpg


あ、もちろんタワーには登ってないぜ!!


急遽決まったからね☆


義父さんと義母さんと旦那と4人で

お出かけでしてん(・∀・)





水族館とソラマチに

行ってきたけど

何気に水族館が楽しかった( ´艸`)



そこで驚きの事実が・・・


水族館の入場券は大人が2000円

年間フリーパスが4000円・・・


え!?Σ(゚д゚;)

フリーパス安くね!!?

1年で2回行ったら元取れるってどうなの!?




で、場内は写真禁止かと思ったら

フラッシュ焚かなければいいらしく

撮影しまくったぜ!!



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0085.jpg

クラゲは何気に色んな

種類がいて面白かった!!




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_4852.jpg

超群れてる(笑)



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_5321.jpg


$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_5252.jpg

サメは動きが早いっていうか

ずっと動いてるから

なかなかちゃんと撮れんかった(*´Д`)=з


$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_6873.jpg

エビ・・・・旨そう・・・

| 壁 |д・)



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_9572.jpg

ペンギンもかなり近くで見えた!!

数が多いから結構な迫力

そして、結構な泳ぎのお手前でした。


$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_4399.jpg


$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_4159.jpg



こんな感じでなんだかんだと

楽しんで来ちゃったん☆(≧▽≦)

でもソラマチの混みっぷりは半端ねぇ!!

あ、でもジャンプショップ見つけたから

入っちゃうよね☆(●´ω`●)ゞ(笑)

クマシーのヌイグルミがかなり可愛かったけん

買っちゃった☆

でも、写メ撮るの忘れた!!!( ̄□ ̄;)!!

また後日アップしよう・・・(笑)








ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-20 13:04:41

VS

テーマ:ブログ
相変わらず

風邪が治らん!

そして最近天候がよくわからん感じに

なっとりますな・・・・。



そんな訳で

咳がひどいので

のど飴を購入!

普通の飴はあまり得意じゃないので

e-maのど飴を購入。

家で放置してたら・・・・



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_4860.jpg


うちのお嬢がどうも

気になるご様子・・・






$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0324.jpg



じゃれる!!



クソ可愛いな!おい!!(*´Д`)=з


こんな可愛いお嬢ですが

最近朝ごはんのおねだりが

半端ない!!

前までは近くで暫く鳴いて

起きんかったら諦めて部屋に帰ってたのに

人が起きるまでちょっかい出してきよるのですよ。

しかも起きたら、超顔近い(笑)


どんだけ腹減りやねん!!



そこがまた可愛いな、おい!!(`∀´)

↑親バカ









ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-13 20:23:22

やられたね!

テーマ:ブログ
皆さん・・・

如何お過ごしでしょう・・・・



うち、風邪ひいた!!!(b^-゜)

咳で腹筋割れそうさ!!!( ̄▽+ ̄*)

しかも、本日から

鼻水という強敵が出現!!





果たして打ち勝てるのか!!?( ̄□ ̄;)!!





・・・・勝てる気がしねぇー!!Σ(・ω・;|||


いや、頑張りますよ!

風邪なんかに負けない!!

でも鼻水には心折れそうさ(笑)


鼻の皮擦り剥けるっちゅーの!!!ヽ(`Д´)ノ


最近、夜寒いから皆も気を付けて・・・・


アディオス!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ










ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。