1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-04-26 23:55:34

ありがたや!

テーマ:ブログ
今日渋谷のヒカリエがオープンしましたな。

駅前混むかと思ったけどそうでもなくて良かった~...

そして差し入れも溜まってきたので

ご紹介!!


まず



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_2552.jpg

お客さんから

『激甘です!ってか、苛つくぐらい

甘いです!!』って渡された品


....そんなに!?Σ(゚д゚;)

で、食べてみたけど

確かに甘かったけど、苛つく程ではなかった(笑)

でも、数は食べれんなってぐらいの甘さです(笑)



そして昨日お店に届いたものが...


$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_9954.jpg


バロックのDVDです!!

わざわざ送ってくれたみたいで

ありがとうございます!

昨日、今日と渋谷公会堂でライブだったようですが

うまいこといったかな??

忙しそうやから、新しいタトゥーは暫くお預けかな(笑)




そしてそのライブに2日連続

行ったお客さんがライブ前にお店に

お土産持って来てくれた~!!



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_9099.jpg

毎度おなじみ

パワードリンコ☆

あざーーーす!!!! 

ライブで弾けたかしら?

重たいのにいつもありがとね~!!!o(^▽^)o



そしてラストは


$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_7467.jpg

実用的な缶コーヒーとタバコの

セットですわ★

そして歌をやってるようで、

バンドのCDも頂きました!!

ありがとう!!!これから頑張ってね!!




そんでもって、

最後はうちの猫の素敵ポーズで締めようと...





$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_7818.jpg




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_7897.jpg

何この足!!?∑(゚Д゚)

ちなみにこの格好で

30秒ぐらいおった(笑)







ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-14 11:20:12

カワイコちゃん

テーマ:ブログ
最近我が家の

お猫様が可愛くて仕方がない(●´ω`●)ゞ

最近すげー甘えたで、

早朝から起こされる事もしばしばやけど

撫でろ、遊べと・・・・



超可愛いんですけど!!?∑(゚Д゚)

こいつぅ~☆(σ・∀・)σ(笑)




$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1440.jpg


超カメラ目線ですわ


$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0626.jpg


$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_3400.jpg



しかし、超チキンなので

色んな事にすぐビビる(笑)

旦那にも未だにビビる(爆笑)

うちだけに懐いてる事実にグレる旦那(ウケる)


猫ってリアクション芸人並に

いいリアクションしてくれるから

ついついイタズラしてまうよな☆

そのうちそのベストショット撮りたいな( ̄▽+ ̄*)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-04-13 19:22:07

差し入れ〜☆

テーマ:ブログ
あいやー!!

雨が降ってきちゃったなー・・・。


そろそろ、差し入れが溜まってきたので

ご紹介です!!



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_3750.jpg

タバコ!タバコ~☆

助かります!!(*゜▽゜ノノ゛☆

そしてびっくりしたけど

前に小さいバーンもらった時は

炭酸じゃなかったのに

今回のデカイバーンは炭酸や!!∑(゚Д゚)

え?ホンマは炭酸やの?!

謎は深まるばかりだ・・・・。



続きまして、



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_6748.jpg

この青い袋なのですが、

何かというと・・・・・



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_5829.jpg


パワードリンクっす!!

しかも近く通ったからと

わざわざこれだけ渡しに来てくれた!!


ありがとう!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも新しい品種が・・・(笑)



で、





$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_5831.jpg


シュークリームでございます☆

お客さん曰く、急いで出てきて

結婚祝いの品を買ってたのに

持ってくるのを忘れたとか・・・・

は!!∑(゚Д゚)

ま、まさかシュークリームは侘びの品ですか!?(笑)

お気持ちだけで嬉しいですぜ!!




そして本日、

$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_5065.jpg


怪しいエナジードリンクと(笑)


$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1244.jpg

はらドーナツを頂きました!!!


飲み物の方はエナジーウコンって

書いてあるから酒飲む時に飲むべきなのか!!?


はらドーナツは、

甘さ控えめでドーナツ屋さんの中では

一番好きなのでいいチョイスっす!!!!



皆ありがとう!!!o(^▽^)o









ティファナタトゥー 渋<br />谷

ティファナタトゥー 渋谷 のサイトはコチラ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。