2012-02-26 22:11:48

やっと!!

テーマ:ブログ
またまた久しぶりの
更新です!

やっと、お店も改装して
ちょっと落ち着いた!\(^o^)/

改装完了が金曜日
土曜から営業しましたが
ダンボールだらけだわ、なんだで
もう、てんやわんやですわ!!

ここ4日ぐらい遅寝早起きが続いて
若干お疲れモード・・・・。



でもカッコよくなったよ!!



とかいいつつ、まだ全部出来てなかったり(;´∀`)

あとは細かいところなので

ちょっとずつだな!!



新しいお店が見たい人は

タトゥー入れに来て(笑)





そんな訳で改装前に頂いた
差し入れを・・・(遅っ!!Σ(゚Д゚))



$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_7084.jpg



結婚祝いって事で
頂きました!!!

使わせて頂きます!!




ちなみに改装後の店を
ちょっとだけ・・・・・


$Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_3412.jpg

ちょっこっと旦那が写ってる(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-16 19:11:24

おひさ☆(笑)

テーマ:ブログ

いやはや・・・・


お久しぶりの更新です!!



何気に忙しさにかまけて


更新してなかったら


差し入れが溜まってきたので


頂いた差し入れ紹介っす!!(°∀°)b



ってか、いつから溜まってるんだろうと


思ったら1月末からだった!!(((゜д゜;)))



そんな訳で



Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_9494.jpg

まず、シュークリームと缶コーヒー!!


ミニシュー多くね!!?Σ(゚д゚;)(笑)


16個入を2袋も頂きました☆



皆で美味しく頂いたぜ!!



そしてお次は



Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1275.jpg


お茶と、抹茶のチョコレートっす!!


丁度ほうじ茶をよく飲むのでほうじ茶は助かる♪


そして抹茶チョコは、色も抹茶で


かなりの抹茶の味が・・・・と思いきや


意外にチョコの味っていう(笑)


お客さんも自分の分を買ってたから


食べたかな??



とか、いいながら美味しかったよ~☆



続きまして、




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_5398.jpg


ワンプースのお菓子っていうね(笑)


うちの趣味を分かってらっしゃる!!!



そんで、



次はなんと連日、静岡のお客さんを


彫って手土産が・・・





Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_9054.jpg

デカイ!!∑(゚Д゚)




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_9057.jpg


2人共、なぎパイっていう(笑)



下の画像の方は


新しい静岡名物になりつつあるらしい


バリ勝男君という酒のつまみに良さ気な


物もくれました!


めっちゃカツオだった(笑)




うなぎパイも美味しかった!!!


パイ生地って


なんであんなに美味しいんやろ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みんな!!


更新遅くなったけど


毎度ありがとうございます!!!



о(ж>▽<)y ☆









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-02 15:28:10

ご報告!!

テーマ:ブログ


今年の6月でなんと


『Tifana Tattoo』が


10周年を迎えます!!


(*^o^)乂(^-^*)




そんな訳で、これを機に


店の改装をするのです!!!



皆様にはご迷惑をおかけしますが


2/20(月)~2/24(金)までの


5日間は


店を閉めますので


ご了承下さいませ!!


うちの旦那が手掛けますので


カッコイイ感じにしてくれるはず☆



皆様もお楽しみに!!










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。