1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-01-24 16:21:50

雪やこんこん♪

テーマ:ブログ


・・・・・・・・


・・・・・寒い!!!!


昨日の雪凄かったなー。


メッチャ積もるっていうね・・・。


そして今夜も雪ですかい?


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


もういいよ!!!(((゜д゜;)))


雪でテンションが上がるのは


小学生までです!!(そうなの?)



ああああ、


また霜焼けが悪化するやんo(TωT )



みんなも風邪ひかんように気をつけて!!



そして先日の差し入れ☆




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_4805.jpg

青っ!!?∑(゚Д゚)


全体が青過ぎて


よくわからん事になってますが


タバコと缶コーヒーでございます!



缶コーヒーはホットだったよ!( ̄□ ̄;)!!


お心遣いありがとう☆



飲んだ頃にはヌルくなっていたが


猫舌のうちには丁度いい( ̄▽+ ̄*)










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-17 17:27:17

差し入れ!

テーマ:ブログ


本日差し入れ頂きました!



Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1076.jpg

シュークリームですわ!!(⌒¬⌒*)


ブログを観てお祝いコメントも頂きました☆



ドーナツ型のがあるから


食べてみたら、シュークリームやった!!∑(゚Д゚)




そしてアップが出来てなかった年始の差し入れも




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1994.jpg

タバコでございます☆


前回間違えて10㍉と間違えたから


わざわざ気を使って8㍉買って来てくれました!!




ありがとう!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-01-17 11:42:59

本日

テーマ:ブログ

ついに



入籍です!!


まぁ、普通に2人とも仕事なんで


夜に市役所ですけど(笑)



いやーこれから色々名前の変更とか


せなアカンから忙しいな・・・・





そして昨年、店のお手伝いしてくれてた


子からお祝いの品が!!!Σ(・ω・;|||




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_5320.jpg


ご親切に・・・・°・(ノД`)・°・



メッセージまで入れてくれてたよ!!!



ありがとう!!!


あと、お客さんからもメールを頂いたり☆



みんなありがとうです!!



幸せになりますわ!!!ヾ(@^▽^@)ノ



しかし婚姻届って間違えるよね(笑)


うちらも間違えたが


お互いの保証人も間違えるっていうね!!






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。