1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-11-27 16:15:05

やっと

テーマ:ブログ

個人HPのメールが直った!!


良かった!!


やっぱり何件か放置プレイになってましたよね・・・。



申し訳ないっす(TωT)


でも、これで直ったから大丈夫!!



良かった~・・・・・ε=(。・д・。)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-27 13:00:18

事件です!!

テーマ:ブログ

事件ってのは大げさですが


今調べてもらってるのですが


うちの個人サイトの方のメールが


10月あたりから受信できなくなってたっぽい・・・。( ̄□ ̄;)!!



もしお問合せとか


そっちからしてくれてた人がいたら


申し訳ないっす!!


今調べてもらってるから


すぐ直ればいいな・・・・・。



お店のメールは大丈夫なんで☆



参ったね、こりゃ( ̄Д ̄;;



メールをガン無視してた感じになってまうな・・・。



うちも気づけばよかったんやけどねー・・・


なかなか気付かんもんで、これが!!



マジデスマンデスm(_ _ )m




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-21 19:58:23

去年と同じ

テーマ:ブログ

毎年言ってる気がするが


今年も残す所


あと1ヶ月とちょっと!!



早いものですなー・・・。


時間が経つのが・・・・。( ̄ー ̄)



でも、今年は引越したりして


色々変化があったって言えばあったな!



今年もあと少しですが


頑張って行こう!!o(^▽^)o



みんな今年の駆け込みTattooはお早めに!(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。