1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-09-27 14:53:29

秋ですね~☆

テーマ:ブログ

過ごしやすい気候になってきましたね~☆


若干寒いぐらいやけどね!!



こないだ毎年大阪から来てくれる


お客さんがいて、


そのお客さんから


差し入れ( ̄▽+ ̄*)




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_4200.jpg

大阪土産なのに


京茶のラングドシャ(笑)


豆乳とお茶の組み合わせやから


しつこい甘さじゃなくて


食べやすかったっす!!(°∀°)b



そしてご当地土産!!


Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1481.jpg

関西風えびせん!!!


やめられない、止まらない


か~っぱえびせん~♪


これは非常食として、(え!?Σ(゚д゚;))


まだ食ってません!


仕事中にお腹が空いたら食べるのです(^q^)



ウマそうだ!!



いつも手土産持参で


ありがとうございますです!



また、来年待ってます(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-21 12:56:22

台風・・・

テーマ:ブログ

いやー雨ですねー。


ってか、雲が進むのがメッチャ早い!!



台風ももうすぐ来ちゃう感じやし・・・。



台風とかマジでちょっとウザい( °д°)



みんな、今日は早めに切り上げた方がいいですぜ!!



直撃やしな((゚m゚;)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-20 18:55:46

これは・・・

テーマ:ブログ

本日、


毎度『役に立たない差し入れ』を


テーマにお土産を持って来てくれる

(どんなテーマや!!)∑(゚Д゚)


お客さんがまたも


楽しいおみやげを・・・



うちが寒がりという情報を元に


こんなものを買ってきてくれた!



Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_2001.jpg


何じゃ、こりゃ!!?∑(゚Д゚)


って思った方・・・


着るとこうなるっす!!!




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_7739.jpg

ポンチョだったり!!( ̄□ ̄;)!!


可愛いな、これ!!Σ(~∀~||;)


うちのキャラからは


想像も出来ないアイテムや!!(笑)



でも肌触り良くて、暖かいΣ(・ω・ノ)ノ!



これは役に立つな・・・・。



ただ、コレを着て仕事してる


うちがかなりヤバイがね!!(b^-゜)(笑)



でも冬は使うな、こりゃ・・・。



皆さんこれでお出迎え(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。