2011-07-25 00:02:00

あいや・・・

テーマ:ブログ

やってもた・・・・。


風邪ひいた・・・・∑(-x-;)


咳と鼻水か止まりませんわ!!




そんなこんなで


また差し入れが溜まってきたので


ご紹介!!!




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_4115.jpg


このオシャレな箱は何かといいますと



実はカステラ!!



お客さんのお友達が長崎から


彫りに来てくれまして、


長崎と言えばカステラ!!


しかも、折りたたみの串が入っているという


コジャレっぷり!!!


甘すぎず美味しかった( ̄▽+ ̄*)



タバコまでつけてくれましてん☆( ´艸`)







Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_5902.jpg

こちらは


皆様おなじみ、ディズニーランドのお土産っす!!


おなじみとか言っておきながら一度も行った事ないけど(笑)


久しぶりに来てくれたお客さんで


紹介してくれたお友達の付き添いで


手土産持参で来てくれましたん♪



このお菓子、何気に人気高いんよね、うちの店(笑)



Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0529.jpg

で、続きまして、


久しぶりにジョージアじゃない珈琲の差し入れ(笑)



これ持って来てくれた子は、リピーターのお客さんですが


最近、お父さんを紹介してくれて彫って、


そのお父さんが甥っ子を紹介してくれ彫って、


一族でTifana御用達っす!!!


ありがたい!!!






Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1784.jpg


そして、久しぶりにワンピースグッズをゲットですわ!!



1番くじの景品のマグカップ!!


エースとチョッパーでございます!!


使ってないからって、持って来てくれた~о(ж>▽<)y ☆


バッチリ作業台に飾ったぜ!!(°∀°)b



皆様、毎度毎度


ありがとうございます!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-18 19:02:06

遂に!!!

テーマ:ブログ

皆さん!!!



遂に我が店でも



Twitterを始めましたぜ!!!


どんだけつぶやけるか


みんなフォローしてやって下さいな☆



でも、スタッフ全員いまいち


仕組みわかってないけどね!(笑)( ´艸`)


どうなることやら・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-07-16 21:18:06

お久しぶり!!

テーマ:ブログ

更新です!!(遅っ!!)Σ(゚д゚;)


さっぱり更新出来てなかったっすな・・・。



そんな訳で溜まってる差し入れのご紹介!!



まず飲み物特集☆



Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_4590.jpg


Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_5641.jpg


なんで皆ジョージアなんだろう!!?(笑)


あと、マスカット味のお水も貰ったけど


写メる前に飲んでしまった!!∑(゚Д゚)



続いて


食べ物特集☆




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_9983.jpg


ベーグル☆3種類


抹茶と、ショコラとチーズでした☆





Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_7711.jpg



こちらロールケーキ!!


一口サイズで色とりどりでかわいい☆


でも色が奇抜で、どれが


何味なんかさっぱりわからんかった!!(笑)





Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_6054.jpg

そして遅刻の侘びの品(笑)( ´艸`)


これだけでは無く、


実は箱買い!!


しかも4箱!!!色んな種類が( ̄▽+ ̄*)


今も冷凍庫にあって皆の暑さを癒してくれてるぜ!!




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_4264.jpg


プリッツとタバコ!!


ただ、タバコはいつもソフトなのに


BOXを買って来てくれるという暴挙!!Σ(゚д゚;)


まぁーもちろん吸いますけどね!!(笑)




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0594.jpg


プリーーン!!!


このプリンなんとキャラメルなしで


しかもちょっと茶色っぽいのは


チョコだった!!!



Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_8732.jpg


これはベーグルと、パイ的な??何か(←何や!!?)


お客さんが全部一緒のを買おうと思ったけど


無かったから買えんかったっと・・・。


で、聞いたらブルーベリーのベーグルと


チョコとパイ的な?って言ってたので


ボスにチョコって渡したら、


ボスだけ干し葡萄だった!!!



Σ(・ω・;|||


爆笑!!!



そして


旅行のお土産!!




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0137.jpg


エジプト土産でございます!!



かわいい(*^o^*)


香水を入れるビンらしい!


でもうち香水苦手!!(((゜д゜;)))


なので置物で飾ってありやす☆



しかも何かしらんが、ラクダっぽい!!


っていうので、これになったらしい・・・


何故!!?Σ(・ω・;|||  (笑)



皆様ありがとうござんす!!!

m(_ _ )m


そして紹介遅くてごめん・・・・(^_-)☆エヘ








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。