1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-06-27 11:30:31

そういえば

テーマ:ブログ

本日珍しく再び更新!



昨日のお客さんからの


差し入れアップするの忘れてた・・・



( ̄□ ̄;)!!



ってことで!!



Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_9239.jpg


ファイブミニと杏仁豆腐!!


ファイブミニ久しぶりに見た!!(笑)


そしてこの隣の怪しいパンダが


杏仁豆腐なのですが、美味いらしい!!



うち杏仁めっちゃ好きやねん☆( ̄▽+ ̄*)


ちゃんと固形タイプでスプーンで掬って食えるらしい!!


連日家に帰れてないから


今日は帰って杏仁喰う!!!!



ありがとうっす!!!ヾ(@^▽^@)ノ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-27 07:13:54

きたーーーー!!!

テーマ:ブログ

ブログいつもの如く


更新遅れましたが、


お客様から大量の


パワードリンクが届いたーーー!!!


ヾ(@°▽°@)ノ


なんと



115本!!!


なんて大量祭り!!!(笑)


こんだけ大量だとこんな感じで届きます。



Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_1065.jpg


でかっ!!!Σ(・ω・;|||


前の差し入れ分がまだあるので


これは段ボールのまま保存ですわ☆



これでHPは常に満タン状態だ!!


直ぐに減るけど補給補給!


1日1本やけどね(笑)



ありがとーーーー!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-24 15:01:11

やばい!!

テーマ:ブログ

差し入れがアップ出来ずに


溜まっていく!!Σ(゚д゚;)


ってことで相変わらず


差し入れ紹介!!




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_2771.jpg


恒例になってきたタバコです!


みんな意外にブログ観てくれてるみたいで


良さげなモノを持って来てくれるわ☆



続いて!



Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_4060.jpg

これは何と、塗ると足の臭いが消える


魔法のアイテム!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかも24時間効果があるらしい!!


す、素敵!!!


でも、うちいつも足臭い訳じゃないよ!!


泊り込んでお風呂に入れないから


足が臭くなるんであって


断じて元々臭い訳では!!←必死か!!?(笑)



本体が無香料なので

匂いが苦手なうちには最高っす!!



Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_0263.jpg

そしてまたもや


大量の栄養ドリンクを頂いたーーー!!!


о(ж>▽<)y ☆


どこに置くって話になって


Kazが冗談で言った案を


うちが採用(笑)


こんな感じになりました☆( ´艸`)




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_6900.jpg


何屋!?


うちのスタジオは何屋!?っていう品揃えっす(笑)


しかもこれでも置ききれてない( ̄□ ̄;)!!


みんながぶ飲みだぜ!!!


そしてこれを持って来てくれた方が


105本また送ってくれるとか・・・



どんだけ至れり尽くせりだよ!!



そして 19歳のお嬢から


バームクーヘン!!


頂きました!


Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_2919.jpg


中身は




Mica@TifanaTattooのブログ-IMG_4052.jpg


こんな感じ☆


バームクーヘンて


なんであんなに美味しいんやろ・・・。



みんなからの差し入れで


この夏、頑張って乗り切るぜ!!!


既にてんやわんやですけどね!!(=◇=;)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。