1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-29 19:06:36

皆々様!!

テーマ:ブログ

皆様、今年も1年ありがとうございます!!


本日でお店は仕事納め!


今年も色んな方と出逢えて


STAFF一同


とても有意義な1年が過ごせました!


来年も更なる向上を目指し


STAFF一同精進致しますので


これからも


Tifana Tattooを


何卒よろしくお願い致します!!



今年も1年お世話になりました!!




来年が皆様にとって


良い年になりますように(°∀°)b



うちはこれから帰郷だぁ!!!!(`・ω・´)ゞ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-29 01:10:26

仕事納めまで

テーマ:ブログ

あと1日!!!


明日で今年の仕事は終了でございます!!



そして今日のお客さんから


素敵な差し入れ頂きました!!



いつもご夫婦で来てくれる方で


奥様から手作りのお菓子が!!!




Mica@TifanaTattooのブログ-Image441.jpg

ジャジャーーーーン!!!!


美味そうо(ж>▽<)y ☆



実際食っても美味かった☆


さすがです!!


中に胡桃的なものが・・・


食感がたまらん( ̄▽+ ̄*)


ばっちり形も崩れてませんでしたぜ(°∀°)b



そして旦那さんからは


ワンピースグッズが!!!



ありがたい!!




Mica@TifanaTattooのブログ-Image442.jpg



Mica@TifanaTattooのブログ-Image443.jpg


今日は大きい作品を一日で仕上げるという


暴挙に出たのですが、



いや、お客さんの希望ですぜ!



うちが無理やりじゃないぞ!!(笑)



最後の最後にお客さんが暴挙にでたよね・・・。



何かというと





Mica@TifanaTattooのブログ-Image440.jpg


500円玉で


10万円分持ってきた!!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




嫌がらせですか!!?


まさかの嫌がらせなのか!!?∑(゚Д゚)(笑)



メールで金額伝えた時に


『丁度、500円玉貯金してたのが


10万貯まったのでそれ持って行きます!』って


返事が来て


持ってくるって言っても、


まさかな!流石に両替するやろな。


と思っていたら


そのまさかですよ!!!



ちゃんと数えましたぜ(TωT)


暫くは500円玉に困らんな!(笑)














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-27 11:27:32

放置プレイ

テーマ:ブログ

だいぶ放置プレイしてまってるな( ̄Д ̄;;


お久しぶりの更新です!



クリスマスも終わったけど


みんな素敵なクリスマスは過ごしたかな?



うちはクリスマスに奇跡が!!


そのうち奇跡については詳しく


アップしまーす(笑)



そして今年も残すところあと少し!!


年内営業でいえばあと3日!!!


ラストスパートですぜ!!(°∀°)b





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。