1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-28 00:48:29

もうすぐ

テーマ:ブログ

11月も終わりますな!!


早いモンでもう今年も1ヶ月ですよ~・・・。



そんなわけで全然更新出来てなかった!!∑(゚Д゚)


↑どんな訳だ!!?




先日から頂いてる差し入れを


一挙公開!!



お客さんが前に来た時


お土産を忘れてきてしまったらしく


食べ物で賞味期限があり


渡せなかったからと


わざわざ素敵アイテムを買ってきてくれた!!!∑(゚Д゚)



そんなに気を使わなくてもいいのに!!!



それがこれ↓




Mica@TifanaTattooのブログ-Image406.jpg



スケジュール帳でございます!!



で、中身にこんなページが・・・




Mica@TifanaTattooのブログ


拡大すると左側に


Mica@TifanaTattooのブログ




目標/目標達成のためにやるべきこと


って言うページがあり


その右側が・・・・




Mica@TifanaTattooのブログ


1年後・・・3年後!?・・・・・



・・・・・・5年後!!!??Σ(゚д゚;)



ロングスパンすぎやしませんか!!?


Σ(・ω・;|||



あとダイエットのための


こんなページも・・・




Mica@TifanaTattooのブログ-Image410.jpg



細かっ!!!!( ̄□ ̄;)!!


逆に正しい測り方が分らんわ!!(笑)



素敵なスケジュール帳ありがとう(≧▽≦)




続いてもワンピースグッズ!




Mica@TifanaTattooのブログ-Image412.jpg



ログカレンダー!!



と言う名のメモ帳(笑)


メモ帳かい!!Σ\( ̄ー ̄;)



でも中身はとても素敵メモ帳です☆





そしてラスト!!




Mica@TifanaTattooのブログ-Image413.jpg

アポロ りんご味!!



チョコレートなのにりんご味なの!!?


りんご味のチョコレートって


ちょっと想像出来へん!!∑(゚Д゚)



恐る恐る食べてみよう(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-23 17:35:00

1日遅れですが・・

テーマ:ブログ

昨日のお客さんからの


差し入れをご紹介☆



まずは



Mica@TifanaTattooのブログ-Image404.jpg


冬仕様のお菓子の数々!!


なんか、冬を実感したよね(笑)



まだ開けてないけど小腹がすいたら


ちょっとずつ、つまみ食いしよう( ´艸`)




そしてもう1人から




Mica@TifanaTattooのブログ-Image405.jpg

タイガースチョッパー!!


どうしよう・・・


阪神ファンだと思われたら!!∑(゚Д゚)



いや、別にどこのファンでもないからイイんやけどね(笑)



たいぶ持ってくるのを忘れてたらしく


お客さん本人もどこで買ったお土産か


忘れてたっていうね・・・・。(笑)



皆様


毎度ありがとうございます!!!


ヾ(@°▽°@)ノ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-21 22:19:16

ヤベー!!

テーマ:ブログ

今日久しぶりに


カウンセリングに来てくれたお客さんが


ド偉いものを持って来てくれた!!!



それはこれ!!!




Mica@TifanaTattooのブログ-Image401.jpg



何じゃこりゃ!!?Σ(゚д゚;)


と思うでしょうが、


皆様、うちが前に頑張って


ゲーセンで獲ったブツを憶えていますでしょうか・・・。



そう!!!(σ・∀・)σ



実はこれなんです!!!




Mica@TifanaTattooのブログ-Image403.jpg


エースのフィギュアなのです!!!


本当は2つ欲しかったのに


1つしか手に入らんかったあの子が!!



やっと組み立てて全身拝めた(゚ーÅ)


なんせ箱から出したくなかったけん


どうしても欲しかったのさ!!!



ありがとう!!!


マジ感謝や!!・°・(ノД`)・°・



早速飾ってさ!!(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。