1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-29 18:17:10

今日は

テーマ:ブログ

まだ暖かい・・・・


いや、寒いですけどね!!


寒いけど昨日に比べれば


幾分マシだ!!!



昨日はマジでヤバかった((>д<))



もうドンドン寒くなっていくんだろーな・・・。



寒さに激弱なうちにとっては地獄の日々が・・・。



そしてNaotoとのエアコン抗争が


また勃発する兆し・・・・



ぜってぇー負けねぇ!!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



あ奴の体感温度はどうなっとんねん!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-28 22:32:17

そういえば・・・

テーマ:ブログ

さっきレノアに興奮しすぎて(笑)


作品アップすんの忘れてた!!



という事で


レノアをくれたお客さんは


耳裏に月下美人の華を彫りましてん☆




Mica@TifanaTattooのブログ

ラインの強弱だけで


シンプルにいこうかなっと・・・。


いつもカラーは使わないのでね!



そしてお友達は、


足の甲に☆を!




Mica@TifanaTattooのブログ


光の関係で黒にしか見えんが(笑)


一応黒と紫使っとります。



ものすごい痛がってたΣ(゚д゚;)



腕の時は平気だったけど


こちらは相当痛かったようです・・・。



2人ともお疲れ様!!


アフターケア


頑張って下さいまし(°∀°)b



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-28 19:32:26

実用的!!

テーマ:ブログ

今日も差し入れ紹介!!


今日は、八天堂のクリームパンと


とても実用的なものを頂いた!



Mica@TifanaTattooのブログ-Image385.jpg


うちの趣味を網羅してるな!さすがだ!!


迷わず抹茶味を取ったよね(笑)



そして実用的なものとは何かというと・・・





Mica@TifanaTattooのブログ-Image386.jpg


レノア!!(笑)


超実用的!!!( ̄▽+ ̄*)


レノアは確実に使うから助かるな(笑)


しかも『お日様の香り』は初めてだ!!(^ε^)♪



まさかのレノアです☆


ちゃっかり使わせて頂きますぜ!!



今使ってるのが丁度切れそうだしな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして一昨日、


ある人物から年貢が納められた(笑)



コレです!!!




Mica@TifanaTattooのブログ-Image383.jpg


ぎゃーーー!!!


オヤジとエース!!


格好良すぎる!!!


しかも裏面も素敵すぎる!!




Mica@TifanaTattooのブログ-Image384.jpg


おおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


いいっす!!とてもいいっす!!(≧▽≦)


ナイス年貢!!


ありがとうJ君!!


今度逢ったら


頭を撫でくり回してあげよう!


全力で!!←えっ!!?Σ(゚д゚;)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。