1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-09-27 22:38:53

観てくれてるんや!

テーマ:ブログ

先日、


初めてご来店のお客さんの


カウンセリングをしようと


作業ブースから出たら


『あーー!Micaさんだーー♪』


と言われた(笑)


え!?Σ(゚д゚;)


何故知っているんだい!?


と思って聞いてみたら、


『ブログいつも観てますよ☆』と・・・・。




イイ子だ!!!←基準がオカシイ(笑)


今日のブログも観てくれてるかな?(笑)




そしてマズイ!!



家の家賃


振り込んでねぇ!!!((゚m゚;)


ゴメン、大家さんm(_ _ )m


明日ちゃんと振り込みます・・・。




しかし雨ばっかだなーー。


梅雨じゃねーぞ!地球!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-24 20:53:58

寒い!!!

テーマ:ブログ

寒っ!!!Σ(゚д゚;)


いきなり寒く


なりすぎじゃないですかぃ!?



うちにとっては天敵ともいえる季節が


もうすぐやってくる・・・・(=◇=;)



昨日大阪から来てくれた


リピーターのお客さんが


お土産を持ってくてくれた~!!



Mica@TifanaTattooのブログ-Image357.jpg



メッチャ美味しい、おかき!!


(≧▽≦)



1袋に色んな種類のおかきが!!!


すべてアタリ!!ハズレがないぜよ!!



そして、どうでもいい報告・・・




Naotoが髪切って、ちょっと色変えた・・・




マジどうでもいい!!!(笑)


『一大事ですよ!(笑)BY Naoto』

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-09-21 19:18:59

今日は

テーマ:ブログ

暑い!!( ̄□ ̄;)!!


せっかく涼しくなってきたと思ったら


何この無駄に暑い感じ!?∑(゚Д゚)



服装に困るっちゅーの!!ヾ(。`Д´。)ノ



そんな訳で本日もリクエストにお答えして


作品載せます(´∀`)



前回、トライバルを丸投げしてくれたお客さんの


友達で、前にラインだけ入れていたのですが


やはり物足りなくなったので


ボカシ入れに来てくれました!!




Mica@TifanaTattooのブログ


こんな感じ☆



そしてこの文字を入れた意味を


今日話してくれたS君・・・・



前回入れた時に言おうか、


そういう事は!!∑(゚Д゚)


彼にとってはとても意味がある言葉なのでした・・・。


見直したぞ!←どーゆう事!!?(笑)



そんな感じでそのうち背景も



プラスされそうな予☆感☆


そしてS君の友達のT君も


文字リストアップして


連絡くださいまし!!


待ってるぜい(°∀°)b




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。