1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-30 09:38:34

カマ!!

テーマ:ブログ

ちょっと前に魚の美味しい店に行ってきました☆



スゲェー旨かった!!ヘ(゚∀゚*)ノ




磯焼きなるものを頼んだら


こんな感じで出てきた!!∑(゚Д゚) 




Mica@TifanaTattooのブログ


殆ど生で食えるらしいので


あまり焼きすぎない様に等、


店員のお兄さんが丁寧に説明してくれた。



でもテンション上がり過ぎてて


実はあんまりちゃんと訊いて無かったり・・・(アカンやろ!!?)



やっぱ海の幸はいいね(°∀°)b


いや、山の幸も好きですが(笑)



基本的に


魚介類と野菜が大好きです!!!


そしてこの時初めて生で観た料理が!!




Mica@TifanaTattooのブログ-Image288.jpg


暗くて判り難いけど、マグロの頭です!!



そしてアフター↓(!?)


※注意


ある意味グロい画像です(笑)



大丈夫そうな人はスクロール





↓ 




Mica@TifanaTattooのブログ-Image289.jpg


跡形無さ過ぎだろ!!


どんだけ綺麗に食ってんだ∑(゚Д゚)


ちなみにうちは一度も箸をつけてません(笑)


何故なら



こういう部位が苦手やから!!!




内臓近くとか、茶色っぽい身の部分とか


苦手なのですよ( ̄Д ̄;;



なので、



食材を食べてる人を見る顔じゃない


物凄い形相で


人が食ってるのを観てました(笑)



ホタテ美味しかったな・・・


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-29 11:51:11

デカイ!!!

テーマ:ブログ


昨日差し入れにバーガーを頂いた!!(*^▽^*)




Mica@TifanaTattooのブログ-Image297.jpg


しかしこのバーガー・・・・








Mica@TifanaTattooのブログ-Image298.jpg


デカ!!!!( ̄□ ̄;)!!


一口で食べようと思っても


口に入らへん!!(笑)



で、ちょっと潰せば・・・と思って押しても



潰れへん!!∑(゚Д゚)


頑張って中身飛び出しながら食いました(笑)



メッチャ旨い!!(°∀°)b





そしてちょいと前にこんな差し入れ頂いてました☆




Mica@TifanaTattooのブログ-Image286.jpg


スイカ!!しかも丸まま!!(笑)


床に落として割って


みんなで貪り尽くしてやったさ!!


しかもナイスタイミングでカズが何故か


味塩を持参していた∑(゚Д゚)



なんて素敵タイミングだよ!!!



で、BossとNaotoは塩つけない派という事が判明!!


なので半分はつけない、もう半分は塩ありありで!!


塩つけた方が甘さがますのにな~・・・(*´Д`)=з





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-07-28 00:18:36

遂に!!!

テーマ:ブログ

皆さん夏バテしてませんか~??


うちは至って食欲旺盛!


元気いっぱいです。



でも今年の夏はいつもとちょっと違います。



とにかく暑い!!暑すぎる!!




東京に来て約5年・・・。



今まで一度も使っていなかったエアコンを



遂に起動させてみた!!!


でも5年間使っていなかったので


ものの見事に


リモコンの電池が!!!Σ(゚д゚;)


電池を交換しようとカバーを外したら・・・・



単4かよ!!( ̄□ ̄;)!!


単3電池しかストック無ぇーよ!!!ガクリ


マイナー電池だな!おい!!!




という事でエアコン本体にあった


『応急電源』ボタンを押してみた!!




・・・・・動いた~☆



けど、


設定温度がわかりませんけど!!?




と言うことで翌々日(だったかな?)


単4電池をゲットしてリモコンで操作!!!



温度をチェックしてみたら・・・


・・・・・・


・・・・・・標準・・・・・




・・・・標準って何っ!!?∑(゚Д゚)


どなたの標準ですか!!?


温度を上げたり下げたりしてみたら


±何℃って出るだけ・・・・・。



だから何℃から±やねん!!?

Σ(・ω・;|||


5年目にして初めて、うちのエアコンが


どえらい事に気づいた今日この頃でした・・・・。




マジで暑いな~・・・、まだ7月なのに。



みんな暑さにやられないようにね!!











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。