1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-29 22:06:51

魔よけ!!

テーマ:ブログ

近頃体調が不調で仕方がない・・・。


そんなうちにお客さんがエジプトのお土産を・・・。




これだ!!!



Mica@TifanaTattooのブログ-Image248.jpg

可愛い~!!!(≧▽≦)


エジプトでは、眼と手は魔よけを意味するらしく


手に目って事は・・・


W魔よけですやん!!\(゜□゜)/


効果抜群っぽい!!!


これでうちの体調も万全になること間違いなしや!!



目玉が好きなSizkuに見せたら


すんげぇー羨ましがられた(笑)



そしてこんな葉巻も貰った☆




Mica@TifanaTattooのブログ-Image249.jpg


でもこれはエジプト関係ないらしい・・・・・


・・・・・・∑(゚Д゚)



関係無いんかい!!?

Σ\( ̄∀ ̄)


じっくり味わって吸わせてもらうさね!!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-25 10:12:10

有り難き頂き物!!

テーマ:ブログ

毎度来てくれてるお客様から


素敵なお気遣いの品を頂いてぜ!!




まず暫くスタッフ皆の栄養源になること間違いナシ!!


毎度お馴染み栄養ドリンク☆



Mica@TifanaTattooのブログ-Image247.jpg


あ、ありがとう!!


これで暫く皆の疲れも吹き飛ぶだろう(笑)


どんだけ栄養足りてへんの!?∑(゚Д゚)




そしてブログで前に、Naotoとの


仁義無きエアコン抗争に心を痛めて(笑)


こんなものまで・・・!!!!




Mica@TifanaTattooのブログ-Image246.jpg


カーディガンです☆(≧▽≦)


しかも!このカーディガンなんと!!



・・・・・4wayなんやと!!!Σ(・ω・;|||


3wayはよくあるが4wayはなかなか聞かねー!!


勿論、バッチリ4つの着まわし方は


教えてもらった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そのうち着まわし方アップしまひょ。



これで、エアコン抗争に勝ってみせるっ・・・!!!(笑)





そして最後はうちの携帯が、


ベッキーに近づくお手伝い(笑)



こないだ行ってた温泉のお土産



ご当地チョッパーのストラップです!!!

о(ж>▽<)y ☆



しかも・・・・ドラゴンボールと


コ☆ラ☆ボ☆( ´艸`)



Mica@TifanaTattooのブログ-Image245.jpg


きゃわうぃぃぃーーーーー!!ヘ(゚∀゚*)ノ


(殆ど原型を留めていない日本語(笑))



早速撮影の後、付たよーーーーん!!




・・・・・うちの携帯ドコまでいけるかな・・・・・(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-06-23 23:28:34

コブラ!!

テーマ:ブログ

今日は長時間頑張ったお客さんが!!!



店の滞在時間9時間ちょい!


長時間の施術に耐え切りました!



リクエストだったので


その作品をお披露目( ´艸`)




ドーーーン!!!!




Mica@TifanaTattooのブログ

コブラです!


デカイです!


イカツイです!!!(笑)


でも尻尾の先に星が付いてて


ちょっと可愛さをアピールしてみたり・・・( ̄▽+ ̄*)



前に腰にガネーシャ彫った時は


全然平気だったんやけど


今回はものっっっっ凄い痛かったようで・・・。



そらこれ1回で彫ったら痛いわな。(;°皿°)



いやー長時間お疲れ様でした☆



今日はゆっくり休むんやで~(・ω・)/


次は文字が待っとるからね!!


(もう次のプランあるんかい!!)



そしてこの間のイカスミに引続き


新しい味を差し入れてくれた・・・。



その味とは・・・・・↓




Mica@TifanaTattooのブログ-Image244.jpg


ペペロンチーノ・・・・・・



臭っ!!!


絶対臭いよ、コレ!!?Σ(゚д゚;)


お客さんの事を考えて食べる日を選ばんと・・・。


しかも始めミートソースと間違ったらしい。


・・・・パッケージにトマトの要素ゼロですけど!!?



お客さん曰く


『プリッツ部分が赤かったから☆』



先ず文字を見んか~い!!Σ\( ̄ー ̄;)



そして、毒見をさせようと買って来てくれるが


本人、辛いの苦手で


『あたし絶対食べられないと思う・・・(笑)。』って・・・



・・・・毒見の意味なくね!?( ̄□ ̄;)!!


まーありがたく戴くがね!!!(笑)



そして今日ボスが


皆を晩飯に連れてってくれた~(≧▽≦)


先日


『メチャクチャ美味しい親子丼屋を見つけた!!』


と言うてた処に早速連れてってくれたのでした☆



そこの親子丼がコレ!!





Mica@TifanaTattooのブログ-Image243.jpg


メッチャ美味い!!!(≧▽≦)


W卵ですよ!!


そしてフワフワ卵!!


どんだけ鳥づくしだよ!!?


いや~幸せ、幸せ( ´艸`)


ただ・・・・kazは本日お休み・・・


ご愁傷様・・・(笑)


でもボスが、


今度はkazも居る時に皆で来ようなって


言ってたぞ!!気を落とすな!!


しかしkazはいつもタイミングが悪いなぁ・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。