1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-29 16:28:39

栄養取りすぎ!?

テーマ:ブログ


素敵差し入れご紹介タイムです!




キットカットの新しい味頂きました!


Mica@TifanaTattooのブログ-Image199.jpg


さつまいも味は超美味そう( ̄▽+ ̄*)


ただ、醤油・・・


・・・・風味だから大丈夫なのか!?



っていうか味じゃなくて


風味ってどういう事!!?Σ(゚д゚;)


そして、




Mica@TifanaTattooのブログ-Image200.jpg

10秒飯!!


時間がない時持って来いだね!!


初めて食う味もあって楽しみや( ´艸`)


うちの胃袋では、すぐ腹減りになるけどね!(笑)




極めつけは



ドーーーーーーン!!




Mica@TifanaTattooのブログ-Image201.jpg


栄養ドリンク剤!!!


しかも3箱!!( ̄□ ̄;)!!


どんだけ栄養取ったらイイデスカ!?


でも栄養ドリンクはあったら毎日飲むから助かる☆




そして衝撃事実!!!



タバコが10月から

値上がりしますよ!

愛煙家の皆さん!!((゚m゚;)



しかも金額がかなりショッキング!!


モノによるらしいが、110円~140円上がる・・・。



上げ過ぎだろ!!?Σ(・ω・;|||


うちが吸ってるマイルドセブンは410円、


セブンスターに至っては440円。


原材料コストや、ブランド力によって上げ幅を変えたとか・・・。


・・・意味分かりませんけど!!?∑(゚Д゚)



もう少し徐々に上がるもんやと思ってたから


だいぶダメージがデカイ・・・orz


税金取られるだけ取られて、


還元されんこの国のシステムはスゲーな・・・。


あー値上がりしたらタバコやめっかな・・・。(´・ω・`)






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-27 13:16:02

一日遅れのシャンプ感想

テーマ:ブログ

昨日ジャンプを買ったのに読む時間が無かった・・。


今日やっとこさ読んだ・・・・。


ということでネタバレ・・・って言うほど


今回はネタバレ無い気がするが。



とりあえずスクローール↓















コンビニでパラパラっと見た時に


エースの回想シーンがあったのが見えた時点で


コンビニで読んだらアカン!!っと購入決定。






予想的中

ルフィの涙にやられた・・・

・°・(ノД`)・°・


そしてジンベエの涙にも!!ガクリ



つ、辛すぎる・・・


回想シーンもルフィの気持ちも・・・。


でも、ちゃんと現実を受け入れてるルフィに


ちょっとビックリした。


ルフィの事見くびってた、スマン!!m(_ _ )m



アンタは強い子だよ!!(ノДT)




これから過去話に突入ですか・・・。


ダダンもやっと出てきたね。


まさか山賊とは( ̄□ ̄;)!!




・・・・・・ん?


思いっきりネタバレしとるがな!!Σ(゚д゚;)




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-04-26 13:14:57

意味がねぇー!!

テーマ:ブログ

この間、施術の時


さー始めようか!とグローブを出して


装着したら・・・・




Mica@TifanaTattooのブログ-Image194.jpg


・・・・・・

・・・意味無ぇ!!!

∑(゚Д゚)


何のカバーもできてねぇーよ!!?


血液付着しまくりだよ、コレ!


指無し手袋より意味が無いわ!!Σ\( ̄ー ̄;)



たまにこんなビックリなものが入っている(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。