1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-29 20:03:57

ジャーンプ感想!

テーマ:ブログ

来ましたね、


コミック派の方に喧嘩を売る時間が(笑)



ネタバレスクローール



























シャンクスーーーーー!!!

( ̄□ ̄;)!!


いたー!


そういえばこの人がいたーー!!


よく考えたら登場回数めっちゃ少ないのに


すげーー存在感!!!∑(゚Д゚)


なんて・・・・


なんてタイミングで出てくるのですかアナタ!!?



ちょっと手が震えるんですけど!!



ありがとーー、色んな意味でありがとう!!




君のおかげでローの見せ場が殆ど無かった!(笑)


もしや先週の


『俺は医者だ!』が一番の見せ場だったの!?Σ(゚д゚;)



もうちょっと見せ場作ってあげて尾田っち。



黄猿も久しぶりにご登場!


今までドコに行ってらしたの!?


まーどこでもエエけどな!!( ̄∀ ̄)



そしてベン!髪の色が!!?



え!?染めたの?船長の世話疲れで白髪!?


それとも、ま・・まさかのベタ塗り忘れですか!!?(笑)




忘れちゃいけない今回の立役者の1人


コビーー!!!!・°・(ノД`)・°・


お前はエエ子や!!


そうです!


無意味ですこんな戦争!!


海軍でもエエ奴らはあの状況に疑問を


覚えるんや!!(TωT)



そしてやっぱり


イチャモン付けてくるのはサカズキか!!ヽ(`Д´)ノ


お前マジで・・・・は?



そしてサカズキ一言言っておこう!!



うちからしたら、お前が悪だ!!!





能力使ったとき


アフロにしか見えないセンゴクさん、


そしてガープ


サカズキとティーチを


早くやっちゃって下さい。


(え?サカズキも!?)

不慮の事故的な感じで適当に(ニヤリ)



あの2人不愉快です!!




P65の黒髭への


『恐い・・・・・!!』『気味が悪い・・・・!!!』


という台詞が


『(あの自意識過剰っぷりが) 恐い・・・・・!!』

『(あの見た目が)気味が悪い・・・・・!!!


としか思えん!!




ちなみにティーチが大口開けて笑うたび


歯ぁー全部折ってやりたくなるな・・・。



しかしシャンクスはこの戦争


どう終わらす気なんやろ・・・・・。





最近全く先が読めんぜワンピース!!!










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-28 20:34:50

例の・・・。

テーマ:ブログ

地獄の使者のおでましです(笑)




今回の差し入れは






Mica@TifanaTattooのブログ-Image174.jpg



先ず、キットカット!わさび味と濃きなこ!




どっちも美味そう★( ̄▽+ ̄*)






そして即Kaz行きに決まった↓










Mica@TifanaTattooのブログ-Image176.jpg



辛いと言うより痛いらしい(((( ;°Д°))))





辛いの苦手なうちでは、





まず無理!!!





ってか、これ罰ゲーム品じゃね!?( ̄□ ̄;)!!




そんでもって、極めつけ!










Mica@TifanaTattooのブログ-Image175.jpg



鼻くそ!!?∑(゚Д゚)






実は普通の黒大豆ですが……

食べて貰う気ないやろ!?

このネーミング!!

いつも面白い差し入れあざーーーす!




そして別のお客さんからこんなものを☆



$Mica@TifanaTattooのブログ-Image171.jpg

財布の中からレシートまみれで出てきたブツ(笑)

紛れてでは無く、まみれ(°∀°)b

どんだけレシート入ってんだ!!?Σ(・ω・ノ)ノ!


そしてうちのショップカードは

『無くさないように大事に‥…あれ?

何処行った?』と漁ったら

大事なカードを入れてるとこでは無く

ドリンク無料券と一緒に入ってた!!( ̄□ ̄;)!!

こ、こら~~!!( °д°)


整頓出来たかな、財布(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-03-27 11:12:22

生めかぶ!

テーマ:ブログ

昨日腹減りの中、


生めかぶの調理を頑張った・・・。



Kazのお客さんが送ってくれた生めかぶ。



みんなで山分けして持って帰ったはいいが、


ゆがいた後の切る作業が



なかなかの難問!!!



兎に角、めっちゃスベル!!



でもめかぶは大好きだから頑張って料理する(ノ◇≦。)




で昨日は腹減りだったから大量ご飯で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こんな感じ↓



Mica@TifanaTattooのブログ-Image169.jpg

ご飯には、塩昆布と、ゴマを混ぜて


上に納豆と、青じそドレッシングで味付けした


めかぶを乗せて食ったのです☆



しかも切るのに疲れてきたから、



かなり切り方が粗い(笑)



食ったら一緒だよ!!

(男の料理!!?)



オクラも乗せたかったけど100円ローソンに売ってなかった・・・(-з-)


ちなみにご飯は2人分ぐらい分量あったり(笑)



遅い時間に食いすぎ!


だから要らん所に肉が・・・・ガクリ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。