1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-28 11:32:14

食料確保は・・・どうすんの!?

テーマ:ブログ

近くのミニストップがリニューアルするとかで


本日夜から3/5(金)まで営業一時停止・・・。



いつもそこでお昼のパンを買っていたので


ピーーーーーンチ!!Σ(・ω・;|||


近くにローソンとサンクスがあるが


イマイチ品揃えが・・・・・。



あいたーーーー!!!(ノ◇≦。)



これからお昼どうしようかな・・・。


家近くの100円ローソンで買ってから出勤するか・・・


でもそれだと95%電車の中で潰される!!((゚m゚;)


恐るべし!井の頭線!!!


それとも5%に賭けるべきか!!?


いや、ダメだ!よく考えろ!!


いつもと同じじゃダメだ!


潰れない手が必ずあるハズだ!


いつも乗り込む先頭車両・・・ドア近く・・・


カバンを体の前に持ってきて乗り込むなら


座席の前の吊り革周辺!!?


(途中から

カイジ調でお読み下さい。)(笑)




とりあえず、暫く昼飯の確保にテンヤワンヤしそうや・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-26 22:44:00

差し入れ~っす!!

テーマ:ブログ

今日も差し入れ頂きました☆


いつも来てくれてるご夫婦様で、


仲が良いんだ!コレが!!


そんなお2人から


広島のクリームパンを頂いた!!



Mica@TifanaTattooのブログ-Image147.jpg

美味そう!!ヾ(@°▽°@)ノ


貪り喰うよ!!


で、食ってみた・・・。




Mica@TifanaTattooのブログ-Image148.jpg

食いかけを写メる(笑)



うまーーーーい!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆


クリームも甘すぎず、程よい感じで( ´艸`)


抹茶と小倉を頂いたが


勿論、抹茶で!!!


抹茶大好きなのございます~(´∀`)


ナイスチョイスです!!

(°∀°)b


あざーーす!!


そしてまた3月お待ちしていまっす!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-02-26 11:25:44

尾田っち×桜井和寿!

テーマ:ブログ

ニコ動で尾田っちとミスチルの桜井さんの


対談があるという噂を聞き、


調べてみたーーー!



肉声ではないが(そら、そうだ!)


ミスチルの歌(映画ストロングワールドの主題歌)


にのせて、対談の内容がテロップで流れるみたいな・・・。


そしてその対談の前後に映画の画像が


ちょっくら組み込まれてたり・・・



やっぱり映像見ると映画見たくなるよね・・・



結局映画館に観に行ってないからな・・ガクリ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。