1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 20:05:32

むくみ解消!

テーマ:ブログ


今日彫ってたお客さんからイイ事聞いた!!


足の血行が悪くて、むくみやすい人は、


足の指の間に手の指を入れて指の間を押して


刺激するといいらしい!



それだけで大分変わるんやとさ!!ヽ(゚◇゚ )ノ


今日風呂上りに早速やってみよう( ´艸`)



なんせ、スゲーむくみやすいもんで・・・(;´▽`A``


朝、家を出て店に着くまで約40分・・・。


店に着いた時点ですでにむくんでいる!(早っ!!)



どんだけ血行悪いんや、うち・・・ガクリ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-30 19:15:34

衝撃的瞬間!

テーマ:ブログ

昨日お腹がすいたので


夕方コンビニに行くために店を出たら、


道の真ん中あたりで猫が


こちらにお尻を向けて振り返る感じで立っていた。


・・・・目があったので、


そのままうちも立ち止まり


猫と見詰め合った・・・・。




そしたら、








ブリッ!


という音が!!!!( ̄□ ̄;)!!



そうです、皆様お気づきでしょう。



やつはトイレタイムだったのです!!




その後、猫と暫く同じ体制で見詰め合っていた(笑)


真後ろから久しぶりに見たな( ´艸`)



そして猫よ!


道の真ん中ってどうよ!?Σ(゚д゚;)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-01-29 11:53:57

チョッパー!

テーマ:ブログ

うちの携帯にはチョッパーがたくさん付いている!


所謂『ご当地チョッパー』というやつですな!


いつも地元の友達がコッチに遊びに来た時に


手土産で持って来てくれるのですが、


今回それを知ってるお客さんが、



『ご当地チョッパー』を

お土産で買って来てくれた!!






Mica@TifanaTattooのブログ-Image116.jpg


雪だるまになってるのがそうです☆


そして携帯に付けたまま撮るというこの暴挙(笑)


実はこの他にもキングスライムなんかも付いてたり・・・。


なので携帯がものすごく重い!!(*´Д`)=з



でもこれからも増やしていくぜ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。