1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-29 21:51:01

仕事納め!!

テーマ:ブログ

今年は今日で仕事納めでございます!!



今年も皆様に支えられて


充実した1年を過ごす事ができました!!o(^▽^)o


皆様とまた素敵な年に出来るよう


スタッフ一丸となって


これからも精進していきますので


来年もよろしくお願いします!!



では、皆様良いお年を☆☆о(ж>▽<)y ☆



前のブログでも書きましたが、うちは1/5から店に出ますので


御用の方は1/5以降でお願いします!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-29 10:58:10

強制イベント発生!!

テーマ:ブログ

昨日突然、友達からのメールで


強制イベント発生!!




地元の友達がコッチに来るから東京に住んでる友達の家に


集合がかかった!!!



この年末時期のクソ忙しい時に!?


前日、忘年会で家帰ってないし、色々やることもあったから


全力で拒否ってみたが、無理でした・・・。(ノ◇≦。)



『勇者は逃げ出した!』と送ったら、取り囲まれた(笑)


逃亡失敗。(;°皿°)



パルプンテも唱えてみたけど、ダメでした。



さすが強制イベント!!!


HPを回復してないときに間違ってボス戦に行ってしまった気分だね!


でも晩飯鍋だったから良しとしよう!



Mica@TifanaTattooのブログ-Image086.jpg

コラーゲン鍋!


美肌!美肌!!



そして具がちょっと減ったら、



Mica@TifanaTattooのブログ-Image087.jpg


ミゾレ鍋!!2度、美味しい☆( ´艸`)


今日の朝は除けてあった残り汁で勿論、雑炊!!



そして友の家のボスキャラ・・・箱入り娘ならぬ、袋入り猫(笑)



Mica@TifanaTattooのブログ-Image090.jpg


ビックカメラの袋に詰め込んでます(`∀´)


もう一匹!



Mica@TifanaTattooのブログ


クソ可愛い!!!!!!


そういえば先週ジャンプ合併だから、今週ナシだね・・・。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-28 03:15:55

もうすぐ今年も終わりです!

テーマ:ブログ

いやー早いもので2009年も残すところ


後、4日ですね!


店的には営業が29日までなので


あと2日っす!!!!!


早!!!( ̄□ ̄;)!!


歳を取ると時間が経つのは早いってホンマやなーと実感しますな・・・。(><;)



そんなわけで今、実は忘年会終わりでこのブログ書いてます(笑)




Mica@TifanaTattooのブログ-Image084.jpg


こんな風景・・・・・



ってゆーか店暗っ!!!!



店のスタッフより人数が多いのは気にしないで(笑)



そんなこんなで飲んだくれてる今日この頃・・・・。



ちなみに年始は1/4(月)から営業ですが、



うちは1/5(火)から出勤なので、


(4日に着く為のチケットが取れなかったからなのです。(;°皿°))


12/29以降で、うちに用事のある人は1/5(火)以降でご連絡下さい☆


よろしくでーーーす☆



そんな訳で、今からちょっと仕事したら寝ます!!Oo。。( ̄¬ ̄*)
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。